違う写真で振り返ってみる2022旅 37日目~39日目

旅の振り返りシリーズになります。

まとめ作業をしていてわかったことは、旅中のほうが逆に忙しくないな、ということです(笑)

自宅にいる場合だとバイトしたり、遊んだりで色々とやることが多いので、時間がどんどん足りなくなってくるんです。

旅中だと、旅のみに集中できるのでちょっとのんびりする時間を作りやすいので、なんとなく時間がゆっくり流れている気がしました。

いやほんと、旅から帰還してもう1ヶ月経つとかちょっとびっくりしています。早すぎる…!

37日目

37日目は広島県からしまなみ海道を渡り、愛媛県に入っています。

といっても、この日はまだ四国に上陸しておらず、途中にある「見近島」のキャンプ場での宿泊でした。

広島県では最近有名になった「汁なし担々麺」などを食べてからのんびり移動をして夕方ぐらいからキャンプ場に入ったんですが、

この日の空は、今年の旅屈指のとんでもないヤツでした。何この色…。

驚くべきに、この写真って現像処理はしていますが無加工の時とあまり色が変わっていません。本当にこんな空だったんです。

自然って時として、CG以上の姿が見れるので侮れないんですよね…。

37 朝メーター 91279
37 開始 広島県世羅郡世羅町
37 終了 愛媛県今治市「見近島」
37 道の駅 道の駅 世羅 広島県世羅郡世羅町
37 道の駅 道の駅 クロスロードみつぎ 広島県尾道市
37 食事 大胡商店 広島県尾道市
37 展望台 高見山展望台 広島県尾道市「向島」
37 道の駅 道の駅今治市多々羅しまなみ公園 愛媛県今治市「大三島」
37 風呂 多々羅しまなみドーム 愛媛県今治市「大三島」
37 宿泊 見近島キャンプ場 愛媛県今治市「見近島」
37 飲酒 本格米焼酎 白越 紅茶割り
37 移動距離 98
37 経費 2966

38日目

38日目は一日雨!

しょうがないので、キャンプ場から動かずにのんびりしているだけでした。

ちょっと買い出しぐらいですね。

まあ、旅の開始から1ヶ月、そろそろ疲れてきていたのでこのあたりで数日のんびりするのは予定通りではありました。

夜はしゃぶしゃぶなんかしながらお酒を飲んでキャンプを満喫!

そういえば今年の旅の目標として「のんびりする」というのがあったんですが…。

うん、ぜんっぜん達成できていないですね!(笑)

スケジュールが思った以上にカツカツになってしまっていたので、次回以降ではもっと余裕をたっぷり用意していきましょう、うん…。

38 朝メーター 91375
38 開始 愛媛県今治市「見近島」
38 終了 愛媛県今治市「見近島」
38 宿泊 見近島キャンプ場 愛媛県今治市「見近島」
38 飲酒 本格米焼酎 白越 紅茶割り
38 移動距離 5
38 経費 2208

39日目

39日目もキャンプ場で一日まったりとしていました。

しかしこの日は前日と違って快晴!

とっても暑かったので、海に入って遊んでいました!

今年は日焼けすごくしましたよ(笑)

夜はなぜかキャンプ場で唐揚げ作ってお酒を飲んでいました。

キャンプ場で揚げ物って面倒なんですが、ちょっと楽しかったです。

旅ももっと自炊の数を増やすと食費を減らすことができるんですが、どうしても火を使える場所があまりないんでお惣菜やお弁当に頼りがちです。

車中泊で車の中でコンロが使えると便利そうだなぁ…なんて思っているんで、バイク旅終了後がちょっと楽しみだったりします。調理道具も、調味料もたっぷり持っていけますしね!

39 朝メーター 91380
39 開始 愛媛県今治市「見近島」
39 終了 愛媛県今治市「見近島」
39 宿泊 見近島キャンプ場 愛媛県今治市「見近島」
39 飲酒 本格米焼酎 白越 ウィルキンソンジンジャーエール割・レモンジンジャー割
39 移動距離 5
39 経費 1725

以上、37~39日目の振り返りでした!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする