配達員バイト 2022年10月リザルト

そういえば、10月分のリザルトを忘れていましたよ!

と、いうことであんまり働いていませんが一応記事としてまとめておこうと思います。

まあしかしあれです。

ぜんっぜん注文来ないんですよ…。

ちょうど天気がいい日が続いたということもあり、ひたすら公園で日向ぼっこしている時間が結構ありました(笑)

他の配達員の人ともちょっと雑談してみたりしましたが、やっぱり10月は駄目ですね。

もう少し寒くなってくればだいぶ違うとは思うんですが。

まあとりあえず、実際どの程度だったのか見ていってみましょう。

2022年10月 配達実績一覧

Uber
日付 曜日 売上 プロモーション チップ 売上計 乗車数 オンライン時間
2022/10/01 ¥0
2022/10/02 ¥0
2022/10/03 ¥0
2022/10/04 ¥0
2022/10/05 ¥0
2022/10/06 ¥0
2022/10/07 ¥0
2022/10/08 ¥0
2022/10/09 ¥0
2022/10/10 ¥0
2022/10/11 ¥0
2022/10/12 ¥0
2022/10/13 ¥0
2022/10/14 ¥0
2022/10/15 ¥0
2022/10/16 ¥0
2022/10/17 ¥0
2022/10/18 ¥0
2022/10/19 ¥0
2022/10/20 ¥0
2022/10/21 4367 244 ¥4,611 8 330
2022/10/22 6544 271 ¥6,815 14 370
2022/10/23 7125 0 ¥7,125 14 366
2022/10/24 ¥0
2022/10/25 ¥0
2022/10/26 3457 120 ¥3,577 8 396
2022/10/27 5267 0 ¥5,267 12 345
2022/10/28 5632 325 ¥5,957 10 367
2022/10/29 5851 0 ¥5,851 12 381
2022/10/30 5267 66 ¥5,333 10 373
2022/10/31 ¥0

ざっとこんなでした。

今月は片付けがだいたい終わった21日から仕事を再開しています。

といっても、毎日そこまでがんばって張り切っているわけではなく、一日6時間を目安にしていました。

しかしまあ、お昼時間の12~13時の間に1件も注文が来ない、なんていう日もあったりとかなりの苦戦をしています。

1回あたりの報酬も少なく、さらに○○回運ぶとボーナス、となる日跨ぎクエストも無いため非常に低収入が続いていました。これは駄目だ…。

さてそんな10月ですが、売上の合計はというと…

月集計
Uber
売上合計 ¥44,536
乗車数 88
時間計 2928
勤務日数 8
概算時給 ¥913

なんとか4万円と少しは稼ぐことができています。

実質8日の稼働だったので、日給5000円ですね!

…うん、これはダメだな!

各種経費

次に経費については以下の通りです。

はい、そんなわけで相変わらずUber Eatsの配達員を続けているわけですが。 別のバイト探そうかなぁとも思ったんですが、基本...

まあ最終的の内容をまとめると、

・1日配達すると200円の経費

・さらに14配達ごとに800円の経費

更に最近のガソリン価格の高騰を加味し、

・1日配達すると240円の経費

・さらに14配達ごとに840円の経費

として、計算していきます。

そして結果ですが、

経費計算
Uber
乗車/14 6
余り 6
日数経費 ¥1,920
乗車経費 ¥5,040
経費合計 ¥6,960

こんなかんじでした。

配達数も報酬も少ないですが、経費だけはきっちりかかるのかUberです。

もちろんマイナスにはなっていませんが、ただでさえ少ない収入が削られていきます…。

いやほんと、Uberやる旨味がほとんどない状態ですね。

なんで僕、このバイト続けているんだろう…という虚無感に襲われています…。

さて、ではこの経費を入れての結果を見てみましょう。

最終リザルト

純益
Uber
利益 ¥37,576
時給 ¥770

はい、ということでこんな感じになりました!

高校生のバイトかな?

下手するとただ座っているだけの人数合わせのバイトのほうがまだ時給が良いかなと思います。

Uberの配達員がどんどん減っているようですが、さもあらんと言ったところですね。

うーん、僕も出前館やウォルトなんかを登録したほうが良いかもしれません…。

そして現時点、1~10月のバイト合計なんですが…

年計
売上 ¥818,611
費用 ¥102,600
純益 ¥716,011

純益としては約71万円程となっています。

できれば1年で100万円ほどは稼いでおきたいところなので、11月と12月には頑張っていきたいところです。

まあ、注文が入るかどうかは僕の力ではどうしようもないんですが…。

とりあえず、稼働時間を少し増やしていこうかなと思います。

では以上、配達バイト2022年10月のリザルトでした!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする