経費で計上できるし…

それは昨年の12月31日のこと…。

ついに今年も終わろうという日、ふと思ったんです。

あ、どうせならキャンプ用品とか今年中に買って、経費計上してしまおう、ってね!

2021年は色々あって、そこそこ収入がありました。

なので旅や配達で使う道具などを購入しておけば、税金が少しは安くなるかなと思ったわけです。

で、慌ててamazonで色々と買ってみたんですが…。

請求書の日付が2022年1月1日になっていたので意味ありませんでした!(笑)

うーん、今年も収入が多ければワンチャン…。

まあ、2月に確定申告してみたらどちらにしろあまりかわりませんでしたが。

低収入の個人事業主だとあまり経費は関係ないような気がします…。

さて、まあそんなわけですが

注文した翌日、1月1日に商品が届きました!

元旦から宅配便が届くって、すごい時代になったもんですね…(僕もUberでご飯配達してましたが)

今回はどうしても欲しかったものを中心にしたので、あまり量は多くないですね。

パッケージも簡易ですし、バリバリっとこちらを剥いていって…

こんなんなりました!

内訳としては、配達作業用の道具✕2と旅用の道具✕3になります。

では次回からこちらの内容を紹介(開封の儀)していこうと思います。

今回は一部のものについてはしっかりと3ヶ月使用しているので、そちらはレビューもしていくつもりです。

では次回へつづきます

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする