奇麗な写真で初期の旅を振り返る5

引き続き、こちらのシリーズです。

今からおよそ3年前、僕が日本一周の旅に出た初期の頃の写真をちゃんと現像加工処理をしてみようという企画になります。

当時は撮った写真をもうそのままぽんとブログに張り付けるだけだったわけですが…。

実際加工してみるとどの程度変わるのか見てみることにしましょう。

では今回は、2018年3月9日、三重県熊野市、鬼ヶ城の写真をどうぞ!

まずは、当時のブログの写真から。

鬼ヶ城は日本中周って色々な奇岩地帯を見てきた中でも、間違いなくTOP3に入ると断言できるだけの場所でした。

もう3年も前になるのに全然はっきり思い出せるんですよ!

で、その鬼ヶ城の入り口の写真になるんですが、この時点だと全然普通なんですよね。

とりあずこちらを現像。

お、ちょっとすっきりしましたね!

青がコバルト強めになってなかなか悪くないかんじです。

そして本題の巨岩。

上の方写ってないですが(笑)

で、これもやっぱり現像処理してみるとこうなりました。

迫力がかなり違いますね!

なんていうか、巨大怪獣に襲われているイメージです(笑)

この写真も、

うん、いいかんじです。

それにしても改めて見てもやっぱりすごい場所だなあと思います。

この日はちょっと天気がイマイチだったのもあり、あとは旅立ってすぐだったのでとにかく急いでいたので全部をしっかり見ていないんですよね。

もう3年経ってますし、そろそろまた、もう一度見に行きたいな場所でもあります!

今度西方面に行くときは是非寄っていこうと思います。

では今回は以上でした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする