奇麗な写真で初期の旅を振り返る16

引き続き、こちらのシリーズです。

今からおよそ3年前、僕が日本一周の旅に出た初期の頃の写真をちゃんと現像加工処理をしてみようという企画になります。

当時は撮った写真をもうそのままぽんとブログに張り付けるだけだったわけですが…。

実際加工してみるとどの程度変わるのか見てみることにしましょう。

比較写真として並べていたんですが、よく考えると別に奇麗な方だけでもいいかなと思うので元の写真を載せるのはやめておきます。

では今回は、2018年3月28日、引き続きしまなみ海道の写真をどうぞ!

そしてこの日も真っ青な海と空に囲まれて、しまなみ海道を進んでいました。

あ”~、いいっすねぇ~

個人的に、たぶんこの時期が一番この辺りを走るのが楽しいんじゃないかなと思います。

ちょうど3月の終わり頃に桜が満開となるんですよね。

浅瀬。

かなり気持ちよく走れる道が多いんですが、つい立ち留まって写真を撮ってしまいます。

まあ、外周ぐるっと回ろうとすると細い道もあるんですけどね(笑)

でもまあ、本当に気持ちいいですよ!

そしてこの日は、しまなみ海道にある見近島キャンプ場で宿泊していました。

このキャンプ場、本当に素晴らしい場所なんですがあまりにも良すぎて最近は非常に混雑しているそうです。GWとか、テントで地面が見えなくなるとか…。

でもまあ、しまなみ海道を徒歩・自転車・原付で渡るなら是非行ってみてほしいですね。

車では入れない場所なので、そういう点でも素晴らしいかなと思います。

目の前が海ですし、釣りやったりしている人も多いです。

そして夕陽が落ちていくのを見ながら一杯やるのは、最高でしたよ!

では今回は以上でした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする