新しいコンロを改造しよう! 1

今年のはじめに新しい携帯コンロを購入しました。

今まではイワタニのジュニアコンパクトバーナーを使っていました。

コレも悪くないんですが長年使っていた結果、点火スイッチが故障してしまい、そろそろ新しいものに買い替えるかなということで色々と探していき、

こちらを購入しました。

SOTOのST-330

ガス缶で使用できるタイプですが、火から離した位置に缶を置けるのが特徴ですね。

ちょっと値段は高いですが、前に使っている人のを見たときからいいなぁ…って思っていたんですよ。

ということで、今回はこちらを使用する前に簡単にカスタムしていこうと思います。

使うのは両方ともダイソーで買った100円のアイテム。

で、まずはこちらから。

製菓コーナーにおいてあるクッキーの型抜きですね。5個セットというのがポイントです。

この丸い一番大きい型が、

この場所にジャストフィットして風防になる! という話を聞いたので購入してきました!

はい、ということで早速中身を出して、

装 着???     … ???

あれ、なんかうまくハマりませんね…?

まるで誂えたようにピッタリと聞いたんですが。

う、うーん?

何度やってもうまくいかない…。

まあ安物だし精度とか違いがあるのかも。

力任せにしても駄目ですね。

どうやっても入らない。

おかしいなぁおかしいなぁ…。

って改めて調べてみたところ。

コレがピッタリハマるのは同じSOTOでもST-310のみでした!

ST-330ではどうやってもハマらないそうです!

うん、間違って覚えていたみたいです!

泣きました。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする