奇麗な写真で初期の旅を振り返る31

引き続き、こちらのシリーズです。

今からおよそ3年前、僕が日本一周の旅に出た初期の頃の写真をちゃんと現像加工処理をしてみようという企画になります。

当時は撮った写真をもうそのままぽんとブログに張り付けるだけだったわけですが…。

実際加工してみるとどの程度変わるのか見てみることにしましょう。

比較写真として並べていたんですが、よく考えると別に奇麗な方だけでもいいかなと思うので元の写真を載せるのはやめておきます。

では今回は、2018年4月19日、愛媛県西宇和郡から伊予市の写真をどうぞ!

さあ、この日も快晴だったようです!

4月の中旬にしては少し汗ばむぐらいの陽気で…

なんかもう最高すぎる日でした!

改めて、四国の西側って本当に奇麗な場所だったと思います。

さて、そんなわけで西側にひたすら進んで行った結果、最西端である佐田岬に到着したわけですが、

ちょっと凄すぎましたね…。

長ーい岬の先にあるので行くのは大変ですが、その価値はあるかなと思います。

さてその後はもう少し北上して、こちらもかなり有名な下灘駅になります。

目の前が海! というこのシチュエーション(下に道路があるけど見えないので)

夕陽がやばいっす。

映画のワンシーンみたいですよね。

そして宿泊場所で撮ったこの写真で〆です。

これもまた、すごい空。

本当に素晴らしい写真が多く撮れた一日でした。

では今回は以上です。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする