奇麗な写真で初期の旅を振り返る30

引き続き、こちらのシリーズです。

今からおよそ3年前、僕が日本一周の旅に出た初期の頃の写真をちゃんと現像加工処理をしてみようという企画になります。

当時は撮った写真をもうそのままぽんとブログに張り付けるだけだったわけですが…。

実際加工してみるとどの程度変わるのか見てみることにしましょう。

比較写真として並べていたんですが、よく考えると別に奇麗な方だけでもいいかなと思うので元の写真を載せるのはやめておきます。

では今回は、2018年4月18日、愛媛県宇和島市周辺の写真をどうぞ!

…というかですね。

もうこの日の写真、全部凄い。

コメント書こうかなと思ったんですが、これ、いりませんね!

写真貼るだけで良いんじゃないでしょうか。

僕は前職でこの辺りにある営業所とよくやりとりしていたんですが。

まあ、いまだに光回線すら入っていないような場所なんですよね。ADSLしかない。

そんな場所というのもあって、海の美しさがやばいです。

今見ても、写真だけでとんでもない満足感ありますね。

もちろん、海だけじゃなくて緑も悪くなかったんですが、

圧倒的に青優勢かなと思います。

本当にすごいなぁ…。

この日の写真は本当に厳選しようがないですね。全部良い!

素晴らしい蒼の国でした。

では今回は以上で!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする