奇麗な写真で初期の旅を振り返る1

はい、そんなわけで新シリーズになります!

内容はタイトルの通り、今からおよそ3年前、僕が日本一周の旅に出た初期の頃の写真をちゃんと現像加工処理をしてみようという企画になります。

当時は撮った写真をもうそのままぽんとブログに張り付けるだけだったわけですが…。

実際加工してみるとどの程度変わるのか見てみることにしましょう。

では今回は、2018年3月3日、愛知県は知多半島の海の写真をどうぞ!

まずは、当時のブログの写真から。

DSC01507

ほほう…なかなか悪くないですね。

今見てもいい写真じゃないかなと思います。

ではこちらを現像加工した場合はどうなるのか見てみましょう。

うっわ、青きれい。

色味が違うだけなんですが、全然違う写真に見えますね。

DSC01513

こんな写真もありましたが、

別物ですね。

やっぱり空がしっかり青いと写真が映えます。

あとはまあ、こちらはブログには載せていなかった何の変哲もない写真ですが、こちらを現像加工してみるとこうなりました。

うん、やっぱり現像って大事ですね!

ちなみに、当時写真を撮った時の僕の記憶を思い出すと、なんとなく現像した方がイメージには近かったような気がします。まあ、3年前の事なのであまりあてになりませんが(笑)

とりあえず、何の変哲もない知多の海でもここまでいい海になるので、この後にある本当にすごかった海の写真がどう変わるのか今からちょっと楽しみです。

では今回は以上、次の海でまたお会いしましょう!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする