正直欲しいんだけどバイク旅だとちょっとなぁ…

物欲雑談です。

最近…といっても、去年一年間ぐらいも含みますが、そのあたりで発表されたり発売されたキャンプ関連のギアについて気になる物をピックアップしていこうかなと思います。

今回はこちら。

Tradcanvas ゆらゆらハンモックチェア

ロゴス製品「ギア」>【Tradcanvas ゆらゆらハンモックチェア】の製品詳細ページです。

正直、かなり欲しいです!

いや、去年も新しく椅子を買っているわけですが、椅子は何個あっても良いと思うんですよ。(使うのは1個だけですが)

こちらの商品はロゴスが昨年発表した2021年発売のアイテムだそうですが、先行販売で少し売られていたようです。

公式ページを見てもかなり座りやすそうですし、値段も比較的手ごろ。

キャンプ場でこの椅子にすわってぶらぶらとしたい! という気持ちがすっごくあったりします。一日中のんびりしていたい…。

ということで、買おうかかなり迷ったんですがどうしてもネックになる部分がありまして…。

それは重さと収納サイズです。

公式ページの写真をちょっと見てみるとわかるんですが、

でかっ!

ちょ、ちょーっとこれはバイクで持ち歩くのは無理あるかなぁと思うんですよ…。

せめてこの半分ぐらいならまだなんとか考えようかと思うんですが。

さらに重さも5.2kgもあるそうで。

欲しい、欲しいけど持っていけない…という葛藤に悩まされるアイテムでした。

車で持っていくなら楽なものだと思うので、将来的に車旅に切り替えたら是非揃えたいなあなんて思っていますけどね。

キャンプ場でこの椅子に揺られて、お酒飲みながら星空とか見たりしたらきっと最高じゃないかなと思う次第です。うん、いつかやりましょう!

以上、物欲雑談でした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする