前半戦を別の写真で振り返ってみる 51日目~55日目

日本一周の旅、前半戦は180日間でした。

長い旅でしたので、自分でもどんな出来事があったのか忘れがちです(笑)

思い出すのに全部見るのが大変ですので、ついでに裏話なんかもはさみながらダイジェストでまとめておこうと思います!

写真もなるべく、使っていなかったものなんかを載せていこうと思います。

51日目

51日目。愛媛の山間部と市街地をあちこちウロウロ。

上の写真は、臥龍山荘の庭園ですね。いいかんじで鄙びてます。

他の観光客も少々来ていましたが、妙齢の女性ばかりでした!

この日は初の有料キャンプ場を使用です。

たしかに、設備も揃っていますし、きれいに掃除されてはいますね。

ただ、僕の宿泊スタイルだとあまり意味がないので、やはりなるべく有料は避けようと思いました。お金払うならちゃんとした宿に泊まるよ!

52日目

四国カルスト!

53日目

前日は無料キャンプ場に宿泊しましたが、この日また体調を崩しました。

やっぱり旅は慣れていないと体力を消耗しますし、もともと鍛えていないと体調を崩しやすくなると思います。

まあ、前半戦も最後の方はそんなことなかったので、三ヶ月もすれば慣れるみたいですね!

気がつけばもう桜ではなくの季節になっていました。

あっという間でしたねぇ。

54日目

54日目でついに四国を脱出!

見近島の無料キャンプ場まで、またやってきました。

このキャンプ場では他のキャンパーさんたちと仲良くなって、数日間、焚き火をしたりお酒を飲んだりしていました(笑)

55日目

あいにくの雨です。

移動するのも大変ですし、しょうがないので一日飲んでました(笑) しょうがない、しょうがないんですよ!

この時期ちょうど、近くの刑務所から脱走した犯人が逃亡中で、ここにも警察官がやってきました。そして初めての職質を受けました(笑)

それ以外は特にイベントもなく、本当に飲んでのんびりしていただけの日でした。

以上、55日目まででした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする