前半戦を別の写真で振り返ってみる 66日目~70日目

日本一周の旅、前半戦は180日間でした。

長い旅でしたので、自分でもどんな出来事があったのか忘れがちです(笑)

思い出すのに全部見るのが大変ですので、ついでに裏話なんかもはさみながらダイジェストでまとめておこうと思います!

写真もなるべく、使っていなかったものなんかを載せていこうと思います。

66日目

66日目は山口県内をうろうろ。

広大ですねぇ。

印象深いのは、こちらの公園で野宿しようとしていたところ、近所のおじいさんが話しかけてきて、5000円もカンパもらってしまったことですね。

現金で渡されると、すごいインパクトでした…。ありがたかったですが!

67日目

67日目は一日温泉施設で過ごしました!

朝まで居られる場所だったのでそのまま宿泊。

となると、まあ飲みますよね(笑)

のんびりできていい日でした!

68日目

68日目は、知り合いの五月八日さんとお会いして、観光したり遊びに行ったり。

雨でしたが、五月八日さんの車であちこち連れて行ってもらっていました。

昼食・夕食共にごちそうになり、その上宿泊させてもらいました!

五月八日さんさんはお酒を飲まないので、僕だけ飲んでましたが(笑)

69日目

69日目、旅での一番の目的地、秋吉台についに…でも曇り空でがっかりでした…。

すごいんですが、青空の下だったらもっとすごかったと思うんですよ。

あまりに残念だったので、帰りのルートでもう一度来ようと決意しました。

70日目

70日目には山口県から福岡県に入りました。九州上陸です!

こちらは門司のレトロ建築ですね。横の道路で停車して写真撮っただけですが(笑)

この日は、自転車で日本一周酒蔵巡りをしているカイリさんとお知り合いになり、道の駅で二人して酒飲んでました(笑)

カイリさんとは、この後沖縄でもまたお会いすることになります。まあ、そのときもまた飲みましたが!

今は沖縄でリゾートバイトしているみたいですが、また来年の旅中どこかでお会いするかもしれませんね。その時はまた飲むと思います(笑)

以上、70日目まででした!

うん、酒飲んでばっかりですね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする