前半戦を別の写真で振り返ってみる 106日目~110日目

日本一周の旅、前半戦は180日間でした。

長い旅でしたので、自分でもどんな出来事があったのか忘れがちです(笑)

思い出すのに全部見るのが大変ですので、ついでに裏話なんかもはさみながらダイジェストでまとめておこうと思います!

写真もなるべく、使っていなかったものなんかを載せていこうと思います。

106日目

この日からゲストハウスで一人部屋を1週間借り、そこを拠点にしてました。

…なぜか、ゲストハウスの写真が一枚もないんですが!

写真整理してて愕然としました…なぜだ。

そしてなぜか大量にあるお酒の写真。

平常運転です。

107日目

平常運転です。

108日目

以上三日間、本当にお酒の写真しか残ってません!

…あ、雨だったし…(震え)

109日目

109日目はやっと晴れ…晴れた?ので、観光へ向かっています。

でも前日飲みすぎて朝は二日酔いだったようです(笑)

まずは斎場御嶽(せいふぁーうたき)へ。

すぐ近くのニライカナイ橋を経由して、

なぜかあるサボテン畑を横目に

国道507号線(国内最大数字)を通って

おきなわワールドをスルーして

ソーキそばを食べて

ひめゆりの塔で祈りを捧げ

荒崎(沖縄本島最南端)へ到達

瀬長島(行ける沖縄本島最西端)から、那覇市の大嶺岬(本当の沖縄本島最西端)を見て、

ゲストハウスに帰還しました。

以上、ハイスピード沖縄観光でした!

110日目

110日目。まずは旧海軍司令部壕の見学。

識名園を散策し、

沖縄そばを食べて

首里城公園をぶらぶら。

残波岬灯台(工事中)でがっかりして

ゲストハウスでお酒飲んで終わりました!

以上、110日目まででした!

毎日飲んでる…(汗)

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする