前半戦を別の写真で振り返ってみる 56日目~60日目

日本一周の旅、前半戦は180日間でした。

長い旅でしたので、自分でもどんな出来事があったのか忘れがちです(笑)

思い出すのに全部見るのが大変ですので、ついでに裏話なんかもはさみながらダイジェストでまとめておこうと思います!

写真もなるべく、使っていなかったものなんかを載せていこうと思います。

56日目

56日目。前日に引き続き見近島キャンプ場で一日を過ごしました。

昼間は洗濯をして、あとはひたすらお酒飲んでました(笑)

夜にはこのキャンプ場に来ていた8人で焚き火しながらずっと話していました。

前半戦の中でこういう「焚き火を囲んでキャンプ」みたいのはここだけでしたね。

ものすっごく楽しかったです!

57日目

翌日、他の原付で旅している変な人達(笑)とお別れして出発です!

離島から本州に戻り、今度は山の中へ。

こちらは直前予約でも使える無料キャンプ場ですが、なかなか良かったです。

もうすぐGWなんで、その時の予約は150人以上入っていたそうです…。

58日目

58日目はそのまま広島の山の中をうろうろ。

広島空港の近くの三景園に行ったりしましたが、ここかなり好きでした。

今見ると、写真の枚数がかなりありますね。

観光客ほとんど居ませんでしたが、おすすめだと思いますよ!

59日目

59日目はとびしま街道をぐるっとまわりました。

原付だと通行料50円なのでいいですね!

昭和な建築物の保護地区なんかもあったりして、面白い場所でした。

観光客もそこそこいましたが、もっと流行っても良いと思います!

60日目

60日目は広島の別の離島群へ。

広島は船でしか行けない離島群が多いですが、ここは倉橋島からちゃんと橋でつながっている場所です。

しまなみ・とびしまと違ってまだ全然観光地化されていないので人がほとんどいませんでした。

端の方に行くと小さな集落がひっそりあったりしてちょっと怖かったです。

夜は、ブログ読者のSpiderさんと会ってごちそうになりました!

Spiderさんとは出発した直後に広島行ったら会いましょう! と約束していたんですが、ここまでお待たせしてしまいました。

話が盛り上がって、お酒もすすみました! そして僕はやっぱりベロンベロンでした(笑)

以上、60日目まででした!

…やっと全体の1/3です(笑)

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする