前半戦を別の写真で振り返ってみる 61日目~65日目

日本一周の旅、前半戦は180日間でした。

長い旅でしたので、自分でもどんな出来事があったのか忘れがちです(笑)

思い出すのに全部見るのが大変ですので、ついでに裏話なんかもはさみながらダイジェストでまとめておこうと思います!

写真もなるべく、使っていなかったものなんかを載せていこうと思います。

61日目

61日目は広島市内観光です。

ちょっと空の様子が重いですが、がっつり降ってくることがなくてよかったです。

そしてこの日は、チェーンリアタイヤの交換1回目でした。

チェーンはこの後は前半戦終了までもってくれましたが、タイヤは流石に駄目でしたね。

乗っているGROMの初期チェーンが伸びまくっていたのでここでしっかりしたのに交換しておいたのは英断だったと思います。

62日目

62日目、5月に入りました!

この日は宮島に渡り、世界遺産、厳島神社を観光です!

人だらけでした(笑)

あと、鹿が図々しすぎる。

バイクと一緒に渡ったので、島の裏側まで行ってみました。

こちらは一転して観光客どころか地元の人間すらほとんど来ません。

キャンプもできそうでしたが、天気予報が雨だったので今回はやめておきました(そして漫画喫茶へ…)

でも裏側すごくいい場所だったので、行く方はバイクと一緒を是非おすすめします!

63日目

しゃ、写真がない(笑)

山口県に入りました! そして雨で停滞です。

図書館と、あとはショッピングモールでボーっと座って終わりました。

なぜか広島ではなく山口県に入ってからお好み焼き食べたりしてました(笑)

64日目

64日目は快晴!

山口県の観光を開始です。こちらは日本三大名橋の錦帯橋ですね。

屋代島をぐるっと一周したりしていました。

なーんにもないですが、海は本当にきれいでした。

今、島へ渡る橋の送水管が破断していて大変なようですが、頑張ってもらいたいです。

島から脱出した後は、ブログ読者の中村哲也さんにお会いしてラーメンをごちそうしてもらいました!

牛骨ラーメンは初めてでしたが、かなり美味しかったです。

65日目

65日目も島と半島巡りでした。

笠戸島や粭島などをぐるっと写真を取りながら周っています。

なんていうか、もうすっかり夏、ってかんじですねぇ

(※5月に入ったばっかりです)

以上、65日目まででした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする