【静村百景】”吉川展望台” 高知県香南市

【静村百景】とは

私、静村が実際に日本全国を旅して見て周った中で、

「ここは本当に良かった!」と全力でおススメできる、厳選された観光地になります。

ただし、季節や天候などの、見に行った時の条件でも差が激しいので、

あくまでも「私が見に行ったタイミングでは」良かった場所ということをご了承ください。

(※一応予防線を引いておく)

では、今回ご紹介するのはこちら。

吉川展望台(高知県香南市)

四国の一番南側の海沿いを走っていたんですよ。

そしたらなんか、門みたいなのがあったので登ってみたんですよ。

景色すごかったんですよ。

いやほんと、え、なにここ??

※同じ場所から見てる景色です

ほんと何気なく行ってみただけなんですが、景色が素晴らしすぎてしばらく呆然としていました。

全方向、映える景色です。

市街地なので行くのも簡単ですしね!(四国の最南端まで行くのが大変というのは置いておいて)

高知県に遊びにいったとき、天気が良ければちょっと行ってみてください!

以上、静村百景 ”吉川展望台” でした。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする