【静村百景】”中間平緑地公園展望デッキ” 埼玉県大里郡寄居町

【静村百景】とは

私、静村が実際に日本全国を旅して見て周った中で、

「ここは本当に良かった!」と全力でおススメできる、厳選された観光地になります。

ただし、季節や天候などの、見に行った時の条件でも差が激しいので、

あくまでも「私が見に行ったタイミングでは」良かった場所ということをご了承ください。

(※一応予防線を引いておく)

では、今回ご紹介するのはこちら。

中間平緑地公園展望デッキ(埼玉県大里郡寄居町)

埼玉県にあり寄居町(よりいまち)は、都市部に隣接する山という印象の場所でした。

そんな山の中腹にあったこちらのウッドデッキなんですが。

この記事、文章必要ですかね?

なんかもう、写真だけ貼っておけばそれでOKな気がヒシヒシとするんですが。

まあとにかく、とんでもない風景でした。

視界全体に広がる圧倒的なビュー。緑と青とその境界線の街並み。

日本全国各地で展望台から景色を見てきましたが、間違いなく三指に入るんじゃないかなと。

この日は天気に恵まれたというのもありますが、それを加味しても非常におススメできるスポットだと思います。

なお、すぐ近くにはさらに展望台がありました。

こちら先ほどのデッキより高台にありますが、結構ボロボロです。

で、残念ながら大きな木が視界を邪魔してしまいデッキほどの景色ではありませんでした。

まあ、別方向はそれなりなので、合わせて見ていくのも悪くないかなとは思います。

以上、静村百景 ”中間平緑地公園展望デッキ” でした。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする

『【静村百景】”中間平緑地公園展望デッキ” 埼玉県大里郡寄居町』へのコメント

  1. […] →中間平緑地公園展望デッキの情報サイト […]