【静村百景】”御荷鉾スーパー林道展望台” 群馬県多野郡上野村

【静村百景】とは

私、静村が実際に日本全国を旅して見て周った中で、

「ここは本当に良かった!」と全力でおススメできる、厳選された観光地になります。

ただし、季節や天候などの、見に行った時の条件でも差が激しいので、

あくまでも「私が見に行ったタイミングでは」良かった場所ということをご了承ください。

(※一応予防線を引いておく)

では、今回ご紹介するのはこちら。

御荷鉾スーパー林道展望台(群馬県多野郡上野村)

群馬県の南の端。

僻地にある多野郡の更に山の中。

砂利が道路にあふれる林道をひたすら登り、標高は1300mを超えた場所にこの展望台はありました。

ちょっとびっくりするぐらいしっかりしたウッドデッキの広々とした展望台。

そして、

空が近いです。

もちろんこんな場所ですし、景色も最高でした。

なにこの絵画みたいな風景

ボブが描いたの?

Bob Ross fans! It’s ‘time’ for some happy trees, and we’ve got just what you need: mountains softened wit...

山に囲まれた一番高い山、そんな場所にあるので山脈を見下ろすような絵です。

こういうのって、登山なんかで徒歩で頑張って登った先じゃないとなかなか見れないのに、バイクで来れる場所っていうのがすごいですね。

行き返りの道から見える景色も本当に最高で、素晴らしいツーリングスポットじゃないかなと思います。

場所が場所だけに行くのも大変ですし、公共交通機関なんて当然ないです。

バイクや車でがんばって行く必要がありますが、その価値は十分あるんじゃないかなと思いますよ!

以上、静村百景 ”御荷鉾スーパー林道展望台” でした。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする