111日目『酒寝』 沖縄県沖縄市~

こんにちは!

いらすとやが、万能すぎて的確な画像がすぐ出てきます(笑)

さて、昨日のブログの最後にも書きましたが、あのあとすぐに飲み始めました

ウイスキーの水割りを作って、チョコレートとアーモンドをつまみに、クーラーのきいた部屋でのんびりと読書しながら、です!

ああ、移動している最中はこんなことできないですから!

そして、眠くなったのでそのまま昼寝です(笑)

起きたら夜でした…酷い日ですね。

さすがに、ずっと籠もっているのもどうかと思うので、夜は山羊料理を食べに行こうと思います!

沖縄に来て色々と食べていますが、まだ山羊は食べていなかったんですよね。

場所を調べると、ゲストハウスのすぐ側にあります。

これは山羊を食べながらビールと古酒ですね! よし、行きましょう!

沖縄県沖縄市(山羊料理南山中の町店)

開いてませんでした。

その後、別の店行こうかと周辺をウロウロしていましたが、あんまり良い場所が見つかりません。

なんか、もういいや、って気分になってしまったので、ゲストハウスに戻って終了です。

夕食もまあ、食べなくてもいいかな…。

そして、昼寝したので眠くない為、そのまま夜更かしして、朝方に就寝。

起きたのが先程ということになります。

さて、本日はゲストハウス最終日です。

明日には出発するので、最後の洗濯をしたり、色々やっておこうと思います!

では、以上!

移動距離

本日の移動距離 …… 1km

累計移動距離 ……… 12334km

経費精算

20180619 食費 朝食 無し ¥0
昼食 チョコレート+アーモンド+ウイスキー ¥0
夕食 無し ¥0
合計 ¥0
積立残 ¥20,702
日計 ¥0
6月計 ¥97,197
総合計 ¥375,302

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする