168日目『待機』 石川県金沢市~

おはようございます!

昨日は0時過ぎに漫画喫茶に入り、そこからブログの更新、就寝は2時頃でした。

そのまま6時頃に目が覚めてしまったので、睡眠時間は4時間ほどでしょうか?

寝ている間にまたamazonフォトに写真を移動させていたんですが、Windows10が勝手に再起動して移動が止まっていました。おのれ

今後のことを考えるとまずいので、勝手に再起動しないように設定を入れる作業をしておきました。しかし、windowsってどんどん使い勝手が悪くなっているような気がしますね…。

さて、8時過ぎに制限時間となったので店を出ようとしたんですが、会計をしようとしたところでレジトラブルが起こりました。

どうも、まだ支払いをしていないのに利用情報が消えてしまったようです。

店員さんが対応している間ぼーっと待っていましたが、30分ほどたっても結局解決せず、最終的になんと、無料ということになりました! さらに、割引券までもらってしまい、ものすごく得をしてしまいました。

良い漫画喫茶ですね、ここは!(現金)

さて、そんなわけで時刻は9時です。

まずは近くにある個人営業のショップがやっていないか、確認しに行ってみようと思います!

石川県金沢市

全滅。

とりあえず、あちこち電話したり、ホームページを調べたりしてみました。

近場だけでなく、富山の南海部品まで電話してみましたが、在庫は無しとのこと。

これはお盆が明けるまで待つしか無いかもしれません…。

水曜日定休日という店も数件合ったので、明日になれば状況が変わるかもしれません。今日はおとなしく時間を潰すことにしました。

その後は、新古書店で立ち読みしたり、イオンで時間を潰したり、お昼はパンを買って食べたりしているうちに16時です。

何もしないで待つのも慣れたものです(笑)

さて、もう夕方ということなので。

飲みましょう!(笑)

(あれ、なんかこの写真、昨日も見たぞ)

同じファミレスでまた飲みます。やること無いときはお酒が一番です!

このあと、白ワインと赤ワインをグラスで追加して、ツマミも少し追加して、あとはドリンクバーで0時まで居座りました(笑)

さて、また同じ漫画喫茶に移動です。

トラブルがあったのでちょっと行き辛い気もしますが、気にしてもしょうがないですしね!

で、漫画喫茶で本日の分のブログを更新して、今日はおしまいです。

明日は何か進展があると助かりますね。

では、おやすみなさい!

移動距離

本日の移動距離 …… 17km

累計移動距離 ……… 18885km

経費精算

20180815 食費 朝食 無料モーニング ¥0
昼食 惣菜パン・菓子パン ¥190
夕食 ココス ポテトフライ+プロシュート+生ビール+グラスワイン(赤・白)+ドリンクバー ¥1,485
合計 ¥1,675
積立残 ¥24,382
宿泊費 漫画喫茶(快活CLUB) ¥0    
日計 ¥1,675
8月計 ¥41,842
総合計 ¥526,551
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする