届いた道具を見ていこう! チェア①

はい、そんなわけで!

先日amazonで注文した新規アイテムが到着したので見ていってみましょう!

いや、注文した翌日とかにもう届いていたんですけどね…日本の流通システムは本当にすごいなぁ…。

今回は色々と購入しましたが、ぶっつけ本番で持っていくのは怖いですからね。

ちゃんと目的に添えたものになっているかチェックが重要となります。

それではまず最初はこちら!

MOON LENCE アウトドアチェア ハイバック

新しい椅子です!

……。

なんかでかくね?

と、とりあえず取り出してみましょう!

えー、いつもの見慣れたロゴだけのシンプルなケースですが…。

幅が広い!

えー、ちょっとこれ、でかいなぁ…。

取手は頑丈ですし、持ち上げるとそれほど重さは感じません。

悪くはないんですが…。

今までのチェアと比べるとこうですよ!

こうです!

いや、ほんとちょっとこれは失敗したかもしれません…。

毎度おなじみの焼酎1.8Lパックと比較してもこうなります。

これ、バイク旅で持っていくのかなりきつい気がしますね。

とりあえず中身を取りだてみました。

布部分はサラッとした手触りの合成繊維ですね。チェアだとよくあるやつです。

頭の部分にクッションが入るのであまりコンパクトにできないようです。

クッションなくせばいいのに…。

骨組みの方もかなり嵩張っています。

今までのチェアに比べるとポールの太さが倍ぐらい違いますね。

耐荷重のためだとは思うんですが、もうちょっと細くてコンパクトにしてほしかったです。

それでは次は組み立てていってみましょう。

続きます。

出発まで残り…23

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする