104日目 これが限界だああああ!!!

昨日は兵庫県の姫路近くにある公園での宿泊でした。

姫路周辺で色々探してやっと見つけた場所です。このあたり、本当に野宿ポイントが少ないんですよ…。

夜は23時近くまで公園の展望台に人がやってきていましたが、そこから朝の6時までは非常に静かで、屋根もあって風通しも良いというなかなかの良ポイントだったと思います。

僕も朝までぐっすり眠ることができました。

さて、とりあえず撤収完了して、普段ならまだぼーっとしている時間ですが、本日は6時半には移動を開始します。

イオンモール姫路リバーシティー(兵庫県姫路市)

で、やってきたのはいつものイオン(笑)

本日もイートインにコンセントを見つけたのでこちらで作業を行います。

11時に更新完了したところで、さあ、では行きましょう。

炭火焼肉 牛凪(兵庫県姫路市)

唐揚げ食べ放題に!

ということで6月にも来ましたが、姫路にあるこちらの焼肉屋さんはお昼のランチで唐揚げ・ご飯食べ放題600円というとんでもサービスをやっているわけです! 最高!

11時半の開店と共に店に乗り込んで…

注文して1分! きましたよ!

最初の段階でアツアツの大きな唐揚げが6~7個。

ご飯に汁物にキャベツと漬物がついて、これだけで600円という時点でもう凄い。

この唐揚げも衣サクサクでパリパリ。

ガリガリとした固い衣ではないので、食べやすくて食感もいいです。

そしてサイズもでかい!

なんだこの大きさ!

中はジューシーですし、これはたまらんですよ。

ああ、わざわざ食べに来たかいがあるってもんです。

さて、ということで…

はい、おかわりで6個追加!

これで合計13個

そして更におかわり2個追加。

合計15個

更に更に2個追加合計17個

これが限界だああああ!!!

ということで、はち切れるまで唐揚げを食べました。余は満足じゃ。

ああ、もうしばらくは唐揚げは食べなくてもいいかなぁ(笑)

これ本当に600円でいいのかって心配になってしまいました。

苦しいです。食べ過ぎです。もう駄目だ…。

とりあえずごちそうさまでした!

スーパー銭湯 花の湯 姫路飾磨店(兵庫県姫路市)

食後、重いお腹を抱えて近くにある銭湯へ。

こちらパチンコ屋の隣で食堂横にあるので、パチンコしてご飯食べてお風呂入って帰るというコースの人が多いみたいです。

で、ここも温泉博士で無料で入れるわけです。通常は600円。

とりあえずお腹が熟れるまで、のんびりさせてもらいましょう…。

で、まあこちらも5年前にも入っているんですが特に中身は変わっていないようです。

おはようございます! 昨日、漫画喫茶に入ったのが2時過ぎ(昨日じゃないですね)だったので、本日は10時出発です。 で、外に出てみ...

露天がぬるくて延々と入っていられそうでした。

結局14時過ぎぐらいまでのんびりして、落ち着いてきたところで姫路を後にします。

この後はのんびりと、今まで走ったこと無い道を進みながら明石方面に進んでいきました。

林崎海水浴場(兵庫県明石市)

そして16時、6月にも宿泊したキャンプができる海水浴場に到着!

平日だというのにかなり人が居ました。なんで…?

本日はここで宿泊していくので、到着後本当はすぐに設営しようと思っていたんですが…

暑い! 暑すぎ!

ということで照りつける太陽の下で作業をしたくなかったので日陰でのんびりしていました。

太陽が落ちた後にやっとテントだけ設置。

今回は2泊予定なのでタープも張るつもりだったんですが、そこらへんは明日に回すことにします。

そして夕食ですが、全然お腹減っていないので(笑)軽いおつまみと、だいぶ前から持ち歩いていたウイスキーの残りを飲んでしまうことにしました。

21時、暑いのでフライシートを外したテントに入り、本日は星空を見ながらの就寝です。

たぶん雨は降らないと思いますし、アルコールでかなりふらふらだったのでそのままバタンキューとなりました。

さて、そんなわけで本日は以上です。

全力で唐揚げも食べられて満足な一日でした!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

20220912 食費 朝食 おにぎり✕2 ¥0
昼食 牛凪 唐揚げ定食 ¥600
夕食 おつまみミックス・茜カルパス・午後の紅茶・水・氷/ハーブソルト・菓子パン(明日朝食) ¥766