前半戦を別の写真で振り返ってみる 21日目~25日目

日本一周の旅、前半戦は180日間でした。

長い旅でしたので、自分でもどんな出来事があったのか忘れがちです(笑)

思い出すのに全部見るのが大変ですので、ついでに裏話なんかもはさみながらダイジェストでまとめておこうと思います!

写真もなるべく、使っていなかったものなんかを載せていこうと思います。

21日目

この日は疲れ切っていて、一日健康ランドで過ごしましたね。

初めての健康ランドでしたが、ここはいいものだ…!

風呂入って、ビール飲んで、寝て、と、ずっとここでいいやって気になります(笑)

22日目

前日ゆっくり休んだので、この日は元気一杯です!

特に目的地も決めずに、あちこちをブラブラ。

この日は撮った写真もかなり多かったですね。

前半戦の終盤になると、あまり移動中の写真を撮っていない気がします。

目的地に着くのが優先になってしまって、移動中を楽しむのが足りていないですね。気をつけましょう。

そして前半戦最大のトラウマと化した、高い山の山頂にあるキャンプ場。

いい場所なんですよ、ほんと。

ただ、-6℃まで下がって凍死するかと思っただけで。

後半戦は絶対に4月スタートにしようと決めた日でした(汗)

あと、寝袋は対応気温をかなり余裕を持って見積もって買わないと駄目です。

暑ければ出ればいいです。寒いと最悪ですよ。寝れませんから…。

23日目

山から降りてのんびり散策です。

こちらは吉備川上ふれあい漫画美術館。ええ、休館日でした…。

あと、この日はBluetooth受信機や小銭入れを失くしたり、風呂道具のセットを忘れてきたことに気づいたりと、色々と物が無くなった日でした。

前日とセットで、だいぶまいっていた記憶があります。

===== 広島県 =====

そして岡山県から広島県へ入りました。

入ったときのこと全然覚えていません(笑)

24日目

24日目は一転、非常に良い天気で走っていてすごく気持ちのいい日でした。

広島県にある陸続きの島、田島と雄島の外周をのーんびり走って、早い時間から道の駅に入って、トラブルもありませんでした。

こんな日が続けばいいのに! と願った覚えがあります(笑)

25日目

この日は、日本に8箇所ある日本三大稲荷の一つ(笑) 草戸稲荷神社の観光からでした。

前半戦でかなり稲荷神社も回りましたが、自称でも三大とか五大とか名乗っている神社はやっぱりどこも立派でしたね。

この日はキャンプ場に泊まりました。

イノシシがかなり出没する場所ということで、かなりビクビクしていました(笑)

幸いなことに、深夜にイノシシは出ませんでしたが。

まあ、あちこちでイノシシ出没注意をうけたので、もうだいぶ慣れた気がします…。

意外とテントには近寄ってこないみたいですね、イノシシ。

以上、25日まででした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする