また文体について悩み始める

ブログを始めて、いつの間にか一ヶ月がたっていました。

最初の頃はキャラが安定しておらず、文章の方向性が見えていなかったのですが、

しばらく続けていた所、今の説明的な文体に落ち着いてきています。

しかし、日本一周ブログってもっとこう、旅行記っぽいというか、

一人称的な文章のほうがいいんじゃないのだろうか? と思ってしまったんですが

どうなんでしょうかね?

試しにちょっと書いてみた。

注文していたクッカーが届いた。

俺はわくわくしながらamazonの特徴的な薄いダンボールを開封した。

無駄に大きな箱の中から、ビニールに包まれたパッケージがでてくる。

ブログ更新用に何枚か写真を撮った後、改めて中身を取り出してみた。

中は網目状の袋に入った灰色の器具。

軽く叩いてみると、コンコンと良い音がした。

値段が安かったのであまり期待していなかったが、これはなかなか良さそうだ。

網袋はから取り出してみた。

2つの器具は重ねてもしっかりと口が噛み合っていて、歪みも見当たらない。

これなら十分に蓋としての役割を果たせるだろう。

非常にコンパクトで悪くない。

これはいい買い物をしたな。あとはしばらく使ってみて耐久度を確認してみるか。

そんな事を考えながら、確認が終わった俺は他の準備も進めていくのだった。

うん、なんかむり。

出発まで残り…10日

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする