日本一周用のバイクを用意しよう! さん!

前回からのあらすじ(番組1/3を消費)

天下一武道会!(違う

だから積載量がまったくないんだってば GROMというバイクは、ほんとに荷物を載せるところが無くて、 日本一周には絶対不向きだと思いま...

ついに出発まで一ヶ月を切りました。

やっと少し準備が進展したので、写真でご報告しましょう。

つけました。

と、いうことで! 注文したパーツが届いたのでバイクに装着しました!

びふぉー

あふたー!

ちょっと角度違うけど、だいたいわかるからいいよね!

キジマ(Kijima) スクリーン アドベンチャータイプ

思った以上に大きい!

マウントバーもついているので、スマホ設置予定です。

ついている黒いのはUSB電源になります。

キジマ(KIJIMA) リアキャリア アドベンチャースタイル

キジマ(Kijima) フェンダーレスキット

後ろがかなりすっきり!

キャリアはかなり頑丈でした。これなら少々の重量にも耐えられそうです。

ただ…

ちょっとだけ浮いているんですよね。

これだと怖いので、間に何か挟む必要がありそうです。

あ、ちなみにこのキャリアついたままだと、シートが外せませんw

中途半端だなぁ。

あと、乗車・降車がかなり大変です。(足が短いので!)

何かうまく乗り降りする方法を考える必要があります。

とりあえずこれで積載量はアップ!

次はこれにホムセン箱等を載せていきましょう。

本日は以上!

出発まで残り…28日

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする