そんなに急いでどこに行こうというのか

目的観光地の話

とりあえず、ぐるっと日本を周ってくる予定ですが、

せっかく遠方まで行くんですから、観光地もあちこちみたいって思うのが人情です。

もちろん、時間は限られているので全てを回れるわけでもないですし、

整備されている観光地なんかは入場料がかかるので、お金的にも厳しいです。

ネット上の観光案内なんかを見ながら行ってみたい場所をリストアップ。

この作業は本当に楽しい!

ぐーぐる先生には足を向けられない

リストにあげているだけだと、実際の位置感覚がいまいちわからないので、地図にポイントをつけていくことにしました。

ここで役立つのが、googleマップ!

Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

こちらの機能に、目的地にフラグをつける機能があります。

このスター付きの場所、でチェックを入れておけば、

移動中に地図を見れば近くの観光地がわかるってもんです。

ということで、さっそくぽちぽちとスターをつけていきましょう!

なんということでしょう

行きたい場所、オオスギィ!

これは全部回るのはきついかな…?

出発まで残り…39日

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする