Q.おっさんのキャラが安定していないようですが…?

完全に文章力不足です。ありがとうございました。

なんといいますか、おっさんはネット小説読むのが趣味なんですが、

いわゆる読み専で、文章なんて久しぶりに書いてます。

遥か昔、まだおっさんが少年だった頃にちょっと齧ってはいましたが、

書いていて、あーテンポ悪い! こんちくしょー! と自分でも思っています。

なので、少しずつ文章が安定していくことを期待していてください!

たぶん、きっと、いつか、なんとかなるといいなぁ

今更、バイクで日本一周ごときだと、ぜんぜんネタとして面白くないよね

はい、終わったー!

いや、終わっちゃ駄目です。

とりあえずですね、おっさんはIRCチャットをやっているんですが、そこのメンバーからおしかりを受けました!

日本一周、意外とやってる人多いんだよ。どうも年間数百人はいるみたい。付加価値をつけないと、見てもらえないよ。

…ごもっともです。ええ。

そっから付加価値ってどんなのだろうって話題になりまして、

・FXしならが日本一周(おっさんはFXちょっとやってます)

・ PokemonGOしながらジム荒らし(やってません! 今から…?)

・現地で食材取得方法に制限かけて毎日料理しながら(鉄腕ダッシュかな?)

・ 買ってる株の収支によってその日に走る距離を変えるとか、プラスだったらいいもの食べてマイナスだったら水とパン、みたいな(ほとんど水とパンになるような予感が)

・なろうのスコップして、面白ければ50㎞、イマイチだったら100㎞走るとか

※なろう=小説家になろう(ネット小説サイト) スコップ=新しい小説の発掘

・ゆるキャンが微妙に流行りそうなので、しずキャンとでも称して時々キャンプ動画を上げる(便乗!)

等々

色々アイデアを出してくれましたが

どーも、ピンとこなくておっさんは付加価値を諦めました。

何かやるにしても、今回ではなく2周目があればそこでにして(強くてニュー旅行!)

今回は気楽に楽しんで、のんびり記録を残して行く旅にしたいと思います。

では、その旅に出るためにも準備をしていきます!

出発まで残り…40日

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする