衝動的に追加でキャンプグッズを買ってしまった

昨日の投稿で、お湯が沸かせるんだからダイソーの鍋でいいよね!

って言ったばっかりでしたが…

最初は、蓋が必要かなって100円ショップにまた行ったんですよ。

で、蓋とか皿とかやかんみたいなものとかをカゴに入れていくうちに

あれ、これってコッヘル買ったほうが安いんじゃ…?

と、気づいてしまったのです。

全て棚に戻して、家に帰って速攻でamazonを開いて、ポチった上で

そのままの勢いでなんか色々買ってしまいました。

衝動買いとか久しぶりですが、後悔はしていません! うん、してない、してないよ? ホントダヨ…?

こんなん注文しました。

Overmont DS-101 アルミ クッカーセット

まずはこれになります。

よく見るタイプのクッカーセットなんですが、なんかすごい安い

品質的にどうかなとも思ったんですが、amazonレビューだと悪くなさそうです。

これ一個最初から買っておけば、100円ショップ走り回らなくて良かったんですよ。

とりあえず移動中の調理はこれだけあれば大丈夫そうです。

 エアーマット

勢いに任せて買ってしまった第一弾です。

コットと寝袋を買ってあるので、それだけでも良いような気もするんですが

さらにエアマットを敷くことで快適度をアップ!

コットを使っているから破れる確率もだいぶ下がると思いますしね。

さらにこのマット、値段も安いのに評価が異常に高い。

収納時のサイズが9cm×22cmとか、なにそれ、っていう大きさです。

エアマットは自動で膨らむ機能がついているので、展開時はいいんですが

一番めんどくさい撤収時。このマットはすぐに空気を追い出せるそうです。

使ってみないとわかりませんが、なんかこれアタリじゃない…?

iHOVEN アウトドアチェア 折りたたみ椅子

勢いに任せた第二弾

椅子がほしかったんです。小さいのでよかったんです…。

でも、どうせ買うならと、このタイプの座り心地のいいのにしてしまいました。

このタイプの椅子は多くでているんですが、これ、値段が非常に安いです。

本家というか、某メーカーのは絶対に手がでないですが、

これは衝動買いで買えないこともない値段。

品質的にも悪くないようです。一点気になるのはちょっと火に弱いらしいですが

まあ、焚き火の近くで使う予定は特に無いのでいいかなと。

なんか、選んだ基準が安さばっかりですね…。

うん、高ければいいってもんじゃないですよね!(自己暗示)

とりあえず、買ってしまったものはしょうがないので、

到着をわくわくしながら待ちますかね!

あ。もう荷物大量なのに、積載大丈夫かな…?

出発まで残り…11日

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする