ハーフヘルメットは顔に何か当たりそうで怖いです。

フルフェイスよりジェットヘルが好きです。

GROMを買うにあたって、急いでヘルメットを用意する必要がありました。

何しろ、前にバイク乗っていたのはもう10年近く前で、

既に以前のヘルメットは処分済み。

GROMの納品日時が決まって、よし急いで買おう! と思ったんですが、

近くにバイク用品店がない!

ヘルメットを買うためにバイクに乗りたいがヘルメットがない!

まさに服を買いに行くための服がない状態。

どうしたものか…

そこでamazonさんです。

地方に生きる民にとって、希望の光。それがamazon!

大抵のものは揃っているし、すぐに届くし、これから老人の免許返納とか増えてると

さらにシェアを伸ばすんだろうなぁ。株とか買っておこうかなぁ。

ということでさっそく、ぽちり。

~開封の儀~

というほとではないですが、写真は撮っておきました!

じゃじゃーん。amazon箱ー!(のぶ代声

はこのなかのはこ。

開封!

おお、かっこいい!

横からもパシャリ

ということで、こちらの商品、amazon評価でもコスパが良いとされていました。

SG規格はちゃんと通っているようですし、何より軽いっていうのが長旅に必須かと思っています。

次回はこれにちょっと加工をしていきます。今回は以上!

出発まで残り…38日

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする