おっさん、仕事辞めたってよ。

と、いうことで!

衝撃的なタイトルからはじまりましたが、

このブログは30代で早々とリタイアしてしまったおっさんが、とりあえず日本一周してみる記録になります。

誰が見たいんだそれ。

と、思いつつも、まあ多少は需要が…どっかに?

どうしてこうなった?

とりあえず、ちょっとした事情で仕事を辞めることになったんですが、

その事情が解消したので、いっちょ日本一周でも行ってくるかな! というノリです。

会社を辞める際に、また戻れるようなら連絡して欲しいと言われていて(社交辞令だとは思いますが)復帰も考えましたが、サラリーマンやってた頃に「日本一周とかやりたいなぁ」とよくある空想をしていましたし、

完全に身軽になっている状態で、やりたかったことをやってみる

…しょ、将来のことはまた今度考えますので(震え

まずどうするの?

まずは出発前の事前準備の内容をしばらく更新していきます。

今回はバイクでの日本一周の予定なので、車体の準備から始まって、持っていく道具のレビューなんかもしていきます。

その後、3月から日本一周前半戦として西日本を周っていきます。

ブログ更新用としてノートPCを持っていきますので、夜にその日あった内容で更新をしていければいいな、と思っています。

予定としては、9月に一度帰還し、来年の3月に後半戦スタート予定となっています。

なかなか長丁場になりますが、のんびりお付き合いいただければと思います。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする