出発する前にやらないといけない事

さて、残す所あと数日となりました。

日本一周ですが、かなり長期間の日程となるため、

出発する前に色々とやっておく必要があります。

1.インターネット回線の解約

最大7ヶ月の間使わないため、そのまま料金を払い続けるのも馬鹿らしいです。

今使っているプロバイダ+回線使用料がだいたい月5000円ぐらいなので

35000円…。流石にそのまま放置とはいきません。

ちょっと調べてみると、解約だと費用がかかるようでしたが、

休止という月100円程度で保持したまま、という選択肢があったので

そちらに変更しました。

2.携帯回線のプラン変更

こちらは逆に、毎日かなりの使用になると思いますので、

無制限プランに変更しました。

使っているのはUQモバイルなので、

データ無制限プランでも3000円程度で収まります。

これでどこからでもブログの更新は可能ですね。

3.散髪

とりあえず、坊主にしました。

坊主頭の男性のイラスト(眼鏡)

自分でバリカンでざっくり。なかなか楽しかったです(笑)

三ヶ月程度はこれで大丈夫でしょう。

それにしても、いらすとやの品揃えはすごいな…。

4.部屋の掃除

ぜんぜん片付かねぇ…!

出発まで残り…5日

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする