2023年旅 パノラマ写真⑦

引き続きパノラマ写真の紹介です。

【写真をクリックすると拡大できますが閉じるボタンが無いため、ブラウザの「戻る」からバックしていただければと思います。】

米ノ山展望台(福岡県糟屋郡篠栗町)

では本日最初は福岡県から。撮影日は2023/09/23。

キャンプ場の近くにあるんですが、そこからでも道がかなり厳しめです。

夜景が良いって話を聞いていたんですが、ちょっと怖くて行けなかったです。

潮見公園展望台(福岡県福岡市【志賀島】)

お次はこちらも福岡県から、上に突き出している志賀島の展望台。撮影日は2023/09/24。

両側が海の砂浜道路って全国的にも珍しい気がします。

片側が堤防になっている場所はよく見かけるんですが。

岳ノ辻園地 西側展望デッキ(長崎県壱岐市【壱岐島】)

次は長崎県は壱岐島から。撮影日は2023/09/27。

行くまで壱岐島って僻地な印象だったんですが、他の離島に比べると全然都会な印象。

やっぱりフェリーの便が多いからかもしれません。

上見坂園地(長崎県対馬市【対馬島】)

今度は壱岐島とセットの対馬島です。撮影日は2023/09/27。

対馬は五島列島に比べると海の美しさでは負けていると思います。

でも景色景観で言うと引き分けじゃないかなと思いました。

万関展望台(長崎県対馬市【対馬島】)

こちらも対馬島から。撮影日は2023/09/28。

対馬の上下の島を繋ぐ中間の橋近くです。

でもこの場所、橋がほとんど見えなかったりします(笑)

烏帽子岳展望所(長崎県対馬市【対馬島】)

そして最後も対馬島から。撮影日は2023/09/28。

対馬のちょうど中心あたりにある展望所です。

すぐ近くに対馬一之宮もあり、観光のメイン部分になるかと思います。

で、まあここは360度見事な絶景でして。

対馬で最も景色が美しい場所じゃないかなと思いました。

以上、2023年旅でのパノラマ写真まとめでした!

次以降の旅でも沢山の絶景を写してこようと思いますので、どうぞご期待いただければと思います!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする