6日目 中断のお知らせ(和歌山県紀の川市→京都府京都市)

おはようございます!

昨日は和歌山県にある屋根の広い道の駅での宿泊でした。

夜中ですがそこまで激しい風も無く、問題も特におこらず本当に助かりました。

暴風雨とかでテントが吹っ飛んでいくのもちょっと覚悟していましたので…。

さて、朝ですが5時に起きた時点ではまだ結構雨が降っていました。

予報だと深夜1時ぐらいには止んでいるはずだったんですが。やっぱり当てにならないですね!

最終的に撤収作業をしてしばしベンチで待機していると、6時ぐらいにやっと移動できるようになりました。

では本日のメーターは14727.3からになります。

時刻は6時20分。

早い時間ですが、本日のスタートです。

京都駅(京都府京都市)

そして移動すること4時間。

通勤ラッシュの渋滞をくぐり抜け、小雨が降ってくる中、滑る路面に注意してひたすら走り続けました。疲れた!

距離的には100kmぐらいしかないんですけどね…。

京都駅ビル西 バイク駐輪場(京都府京都市)

駅のすぐ横にある屋内型の駐輪場にバイクを停車します。

こちら245ccc以下は一日300円となかなかリーズナブルで、京都観光をする際にバイクを預ける場所としてはなかなかじゃないかなと思います。

常に管理の人がいるので盗難等にも合いにくそうです。

さて、そしてですね、ここでご連絡になります。

今年の旅、ここで一時中断となります。

といっても数日ですが。

実は身内の不幸がありまして、実家に戻って葬式等に出てきます。

なので京都駅から新幹線で一気に帰宅ですね。たった2時間もあれば帰れてしまうことに愕然としました…。

ということで、申し訳ありませんが旅の続きは少々お待ちいただければと思います。

すぐに帰ってきますので!

以上、中断のご連絡でした。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

移動距離

本日の移動距離 …… 100km

累計移動距離 ……… 1125km

経費精算

20220609 食費 朝食 菓子パン ¥0  
食費 昼食 – ¥0  
食費 夕食 – ¥0  
  合計 ¥0
  日計 ¥0
  6月計 ¥12,859
  総合計 ¥12,859

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする