やることもないので

出発を延期した翌日です。

基本的にほとんどやることは終わっていまして、あとはバイクへの積載、出発前に簡単に掃除をするぐらいの状態です。

ということで、やることがとくにないんですよね!

なので、ひたすらゴロゴロして、読書したりしていました。これは英気を養っているんじゃ。

そして予報通り、昨日の夜から酷い雨ですね。

風の音がびゅんびゅんとしていて、こんな日にバイクで走るなんて怖くてしかたないです。

延期してよかった。

そして全国的、広範囲で酷い状況みたいです。

近辺に居る他の旅人さんたち大丈夫かなぁ…。

とりあえず明日には雨も上がるようなので、午後からバイクへの積み込みを行っていくつもりです。

最後の給油やガソリン缶への補給もこのタイミングで行っておきましょう。

まあそんなわけで、本日はこの後もゴロゴロしています(笑)

あと、もう食料が無いのでちょっと実家に顔を出してお酒でも飲んで泊まってこようかと。

では行ってきます!

出発まで残り…

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする