2022年旅 滝動画③

引き続き、2022年の旅で撮影した滝の動画の紹介です。

前回の記事のあとに、「そんなに手ブレないですよ」という嬉しいコメントを頂いたりしたんですが…。

いや、コレ本当にまともなほうの動画なんですよ!

あと、カメラワークが死んでいるのがほとんどだったので、アップしているのはほぼ動かさないで固定しているものだけにしています。

自分で見てて酔ったので…。

カメラワークだけは、次の旅までに他の動画などで研究しておきたいと思います!

樽の滝(高知県須崎市)

さて、本日の1本めは高知県から樽の滝です。

こちらは日本の滝100選には選ばれていないんですが、それに劣らないと思っています。

おはようございます! 昨日は高知県にある公園横のキャンプ場での宿泊でした。 この場所も夜はかなり涼しくなり、快適に寝るこ...

なにより、本当に滝までの距離が近いのが良かったです。

地元の子供とか、毎年夏になるとここで遊んでいるんだろうなぁ…というのが目に浮かぶようでした。

遅越の滝(愛媛県上浮穴郡久万高原町)

お次は愛媛県から遅越の滝。

こちらは本当にマイナーもマイナーですね。地元の人も下手したら知らないかも。

おはようございます! 昨日は愛媛県の河川敷横にある四阿での宿泊でした。 テントがジャストフィットサイズという奇跡のような...

しかし動画を見てもらうとわかりますが、非常にいい塩梅です。

日本的というか…和風庭園にあったら映えそうな滝でした。

見ていてほっとする、いい滝だと思います。

岩瀧寺の滝(島根県江津市)

本日最後は島根県から岩瀧寺の滝です。

4段の滝で、こちらは3段目から撮っていますね。ダムが近くてそちらが満水時には4段目が埋まってしまうというなかなか珍しい場所です。

おはようございます! 昨日は道の駅横の公園での宿泊でした、が。 暑くてぜんっぜん寝れませんでした! 宿泊場所の選定を失敗...

遠くからも見ることができ、そちらだとまたかなり趣が違っていました。

そっちの動画も撮っておけばよかったですね。だいたい1箇所の滝で1動画しか撮っていなかったのは失敗でした。

まあ、容量の問題もありますしね! メモリーカードは追加で買い足してもいいかもしれません。

以上、本日も3箇所の滝動画でした。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする