旅先で見つけたキャラクターまとめ2022 ③

このシリーズが続きます。

改めて、ご当地キャラは本当にいろいろと見かけます。

ただまあ、とある量産型パターンだけは見るとちょっとがっかりするようになってしまいました。

あのパターンキャラって、どこかで提供されているんでしょうかね?

道の駅 みさき(大阪府泉南郡岬町)

みさっきー(岬町マスコットキャラクター)

みさっきーちょという双子のキャラがいるようです(外観に差は無いもよう)

道の駅 紀の川・万葉の里(和歌山県伊都郡かつらぎ町)

かきおうじ(和歌山県伊都郡かつらぎ町のイメージキャラクター)

他は、いちご娘・ももひめ・なしじい・ぶどう兵団、だそうです。娘だけなんか浮いてる…。

道の駅 いずみ山愛の里(大阪府和泉市)

コダイくん・ロマンちゃん(和泉市のイメージキャラクター)

顔抜きは普通に○でいいと思うんですが。

道の駅 奥河内くろまろの郷(大阪府河内長野市)

くろまろ君(河内長野市生涯学習推進マスコット)

なんという限定的なマスコットなんだろう。

道の駅 いながわ(兵庫県川辺郡猪名川町)

いなぼう(猪名川町マスコットキャラクター)

いなぼうで行こう!!

さらに続きます。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする