旅先で見つけたキャラクターまとめ2022 ②

またまたこのシリーズとなります!

前回、2022年はあんまりキャラクター無いかもしれないって書きましたが、嘘言ってました。

改めて見たら、結構あるわぁ…

道の駅 紀伊長島マンボウ(三重県北牟婁郡紀北町)

きーほくん(紀北町マスコットキャラクター)

マンボウが釣りをしているのはシュール

道の駅 紀宝町ウミガメ公園(和歌山県南牟婁郡紀宝町)

不明

調べても本当に全く名前が出てきませんでした。あちこちで使われてるのに…。

道の駅 くちくまの(和歌山県西牟婁郡上冨田町)

ひょうたんせんぱい(上富田町マスコットキャラクター)

おりぢなりてぃ

道の駅 くちくまの(和歌山県西牟婁郡上冨田町)

わかぱん(和歌山観光PRシンボルキャラクター)

こちらは逆に全くひねりがないそのまんまです。

道の駅 みなべうめ振興館(和歌山県日高郡みなべ町)

ウーちゃん・プララ(みなべ町マスコットキャラクター)

びんちょうタン(みなべ川森林組合マスコットキャラクター)

ひとつだけめっちゃ浮いてますね…。

どんどん続きます。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする