旅先で見つけたキャラクターまとめ2022 ①

またまたこのシリーズとなります!

2022の旅でもあちこちのキャラクター写真を撮ってきました、が、

ちょっと今回は件数が少ないかもしれません…。

とりあえず、今回も場所と名前と一言コメントだけでサクサクっと紹介していこうと思います。

では、どうぞ。

道の駅 田原めっくんはうす(愛知県田原市)

めっくん(道の駅田原めっくんはうすキャラクター)

なんとなくコロナウイルスっぽい形ですね(風評被害)

道の駅 藤川宿(愛知県岡崎市)

オカザえもん(岡崎市の公式キャラ)

公式キャラの割にはグッズ多すぎ!

道の駅 クレール平田(岐阜県海津市)

かいづっち(海津市マスコットキャラクター)

全国で大量に見るタイプの構成要素ですが狐タイプはちょっと珍しいかも。

道の駅 菰野(三重県三重郡菰野町)

こもしか(菰野町観光協会公式PRキャラクター)

ニホンカモシカベースらしいです。なお、ニホンカモシカは鹿じゃなくて牛の仲間だとか。

道の駅 美杉(三重県津市)

みすぎん(津市森林セラピー基地マスコットキャラクター)

イラストだとそこまで変じゃないですが着ぐるみがちょっと怖いです。。。

どんどん続きます。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする