旅先で見つけたキャラクターまとめ2022 ⑩

このシリーズのラストスパートです。

実はこの時点で全日程の3/4が終了しています。

つまり残り1/4も残っています(笑)

まあ最後の方はたぶんそれほどゆるキャラは撮っていないはずなので、もうちょっとで終わるはずです! たぶん!

道の駅 舞ロードIC千代田(広島県山県郡北広島町)

花田舞太郎(北広島町イメージキャラクター)

読み方は「はなだもうたろう」だそうです。

道の駅 ごいせ仁摩(島根県大田市)

らとちゃん(大田市マスコットキャラクター)

石見銀山で使われていたサザエの殻をつかった明かりがモチーフなんだとか。

物部神社(島根県大田市)

吉田くん(しまねSuper大使)

島根県だと本当にあちこちで見かけます吉田くん! キティばりに仕事を選びません。

道の駅 あらエッサ(島根県安来市)

あらエッサくん(安来市イメージキャラクター)

小学校3年生らしいです。

道の駅 酒蔵奥出雲交流館(島根県仁多郡奥出雲町)

すさのおくん・いなたひめちゃん(奥出雲町マスコットキャラクター)

いな「た」ひめというのは他では見ない読み方じゃないかと。

続く。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする