旅先で見つけたキャラクターまとめ2022 ⑨

さらに少しだけこのシリーズが続きます。

すぐに終わると思ったんですが予想より長くなっています…。

たぶんあと2~3回ぐらいで終わりますが、世の中ゆるキャラが溢れていますね!

これでも一応、個人の方が作ったと思われるゆるキャラは抜いているんですけどね…。

道の駅 うわじま きさいや広場(愛媛県宇和島市)

もーにくん(宇和島のPRキャラクター)

牛鬼のイメージらしいです。牛鬼っていうと蜘蛛の印象が強いですが。牛なのに蜘蛛!

道の駅 伊方・きらら館(愛媛県西宇和郡伊方町)

サダンディー(伊方町イメージキャラクター)

ちっちゃいほうはチビダンディーだそうです。

道の駅 みかわ(愛媛県上浮穴郡久万高原町)

じょうもんくん(道の駅みかわオリジナルキャラクター)

女の子のどきちゃんと、犬のぐーちゃんがセットです。

道の駅 湖畔の里 福富(広島県東広島市)

フック&トミー(道の駅福富イメージキャラクター)

ハーイトミー!

道の駅 三矢の里・あきたかた(広島県安芸高田市)

たかたん(安芸高田市公式マスコットキャラクター)

年齢は1歳です。

続。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする