顔ハメ看板 2022

観光地でよく見かける、顔を出して写真を撮る、アレのことです!

正式名称を調べてみたんですがどうも無いらしく、顔ハメ看板とか、顔出しパネルとか呼ばれているみたいでした。

単純なもののわりには結構あなどれない物でして、家族連れがここで写真を取っているのをかなり見かけました。

中には、「どうしてコレにしたの…?」みたいなのもありましたが、それもまた味ということです(笑)

まあそんなわけで、特に説明をつけずに2022年に見かけた顔ハメパネル、全部一斉に見ていってみましょう!

旅で見かけたヤツ

以上、全部で41枚でした!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする