配達員バイト 2022年11月リザルト

気が付けばもう11月も終了! 早すぎまる!

ということで、月1のバイトリザルトのお時間となりました。

11月ですが、ほんっとに渋いです。

少しは寒くなってきて注文も増えるかと思ったんですがそんなことは全然なく、ひたすら公園のベンチでぼーっとする時間が増えていました。

去年なんかだと11月はそれなりに注文があった気がするんですが…。

この様子だと12月もかなり厳しそうな気がします。

まあとりあえず、実際どの程度だったのか見ていってみましょう。

2022年11月 配達実績一覧

Uber
日付 曜日 売上 プロモーション チップ 売上計 乗車数 オンライン時間
2022/11/01 ¥0
2022/11/02 ¥0
2022/11/03 4240 908 83 ¥5,231 11 387
2022/11/04 ¥0
2022/11/05 5549 1083 0 ¥6,632 11 451
2022/11/06 4704 854 355 ¥5,913 10 366
2022/11/07 2419 515 246 ¥3,180 6 348
2022/11/08 2940 384 0 ¥3,324 9 350
2022/11/09 3018 574 236 ¥3,828 10 381
2022/11/10 5313 1008 0 ¥6,321 12 438
2022/11/11 2997 606 0 ¥3,603 7 377
2022/11/12 5432 1073 155 ¥6,660 12 353
2022/11/13 ¥0
2022/11/14 ¥0
2022/11/15 6337 434 75 ¥6,846 12 373
2022/11/16 4328 414 104 ¥4,846 8 350
2022/11/17 2998 343 0 ¥3,341 6 351
2022/11/18 4523 502 336 ¥5,361 9 374
2022/11/19 6090 746 206 ¥7,042 12 393
2022/11/20 ¥0
2022/11/21 ¥0
2022/11/22 ¥0
2022/11/23 ¥0
2022/11/24 5528 656 100 ¥6,284 12 349
2022/11/25 3700 438 0 ¥4,138 7 360
2022/11/26 5699 648 406 ¥6,753 12 391
2022/11/27 5585 612 457 ¥6,654 10 361
2022/11/28 ¥0
2022/11/29 ¥0
2022/11/30 6510 547 110 ¥7,167 12 392

ざっとこんなでした。

11月は基本的には週休2日のペースで稼働していました。

何日か雨が降ったのでお休みにしている日と、体調不良で病院に行ったりしていますが、最終的に19日間働いていたようです。

一日の稼働時間はおおよそ6時間。

これはもうちょっと増やしてもいいかなとは思うんですが、無理しない程度で動いていました。

Uberは稼働時間を増やせばそのまま収入に直結するので、今後は仕事時間の見直しも考慮しておこうと思います。

あとは単価ですね。これもかなり渋いです。

○○回運ぶとボーナス、となる日跨ぎクエストが無いため、無理に配達時間を延ばす必要が無くなったので楽ではありますが、その分収入は激減しています。

配達員が増えて注文数が全体的に減った関係だとは思いますが…。

ノルマではなくなったので気分的にはこちらの方が楽ではあるので、今後は1回当たりの単価が上昇してくれればなと思います。無理だろうなあ。

さてそんな11月ですが、売上の合計はというと…

月集計
Uber
売上合計 ¥103,124
乗車数 188
時間計 7145
勤務日数 19
概算時給 ¥866

ぎりぎり10万円と少しは稼ぐことができています。

19日の稼働だったので、日給5000円ですね!

そして酷い概算時給を見ました。

…うん、これはダメだな!

各種経費

次に経費については以下の通りです。

はい、そんなわけで相変わらずUber Eatsの配達員を続けているわけですが。 別のバイト探そうかなぁとも思ったんですが、基本...

まあ最終的の内容をまとめると、

・1日配達すると200円の経費

・さらに14配達ごとに800円の経費

更に最近のガソリン価格の高騰を加味し、

・1日配達すると240円の経費

・さらに14配達ごとに840円の経費

として、計算していきます。

そして結果ですが、

経費計算
Uber
乗車/14 13
余り 12
日数経費 ¥4,560
乗車経費 ¥10,920
経費合計 ¥15,480

こんなかんじでした。

この経費部分についてはそれほど変動はでていませんね。

ガソリンの価格も高止まりしていて、静岡では現在は152~160円ぐらいとなっています。

3年前なら離島価格ですよ。きついですね。

今後円安方向になってくれればと思いますが、もう数ヶ月は難しそうです。

さて、ではこの経費を入れての結果を見てみましょう。

最終リザルト

純益
Uber
利益 ¥87,644
時給 ¥736

はい、ということでこんな感じになりました!

高校生のバイトの方がマシかな?

で、県の最低賃金を調べて見ると、944円でした。

あっ…。

ちょっと本格的に別のバイトを探した方が良いかもしれません。

そして現時点、1~11月のバイト合計なんですが…

年計
売上 ¥921,735
費用 ¥118,080
純益 ¥803,655

純益としては約80万円程となっています。

できれば1年で100万円ほどは稼いでおきたいところですが、この分だと厳しそうですね。売上で100万、純益で90万ぐらいになりそうな状況です。

年末は多少注文も増えるとは思いますが…。

とりあえず、稼働時間を少し増やしていこうかなと思います。

では以上、配達バイト2022年11月のリザルトでした!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする