奇麗な写真で初期の旅を振り返る54

すいません、ちょっと更新ができてないのでこのシリーズでお茶を濁させてください(笑)

はい、そんなわけで今からおよそ3年前、僕が日本一周の旅に出た初期の頃の写真をちゃんと現像加工処理をしてみようという企画になります。

当時は撮った写真をもうそのままぽんとブログに張り付けるだけだったわけですが…。

実際加工してみるとどの程度変わるのか見てみることにしましょう。

比較写真として並べていたんですが、よく考えると別に奇麗な方だけでもいいかなと思うので元の写真を載せるのはやめておきます。

では今回は、2018年5月30日、種子島の写真をどうぞ!

あ、今回海ばっかりです!

さて、種子島も二日目。

この日は本当にいい天気に恵まれ…

さいっこうのツーリング日和でした。

こんないい天気の種子島をバイクで走れたのは幸いでしたね。

外周をとにかく走っていたんですが、海がもうキレイキレイ。

今回の記事に載せるにあたってこの日の写真見てたら、海の写真だらけで笑いました(笑)

どこもすごく絵になるんですよね。

改めて、泳いでくれば良かったなぁってすごく思います。

青と青の境目の青。

ちょっとした岩場なんかもすごく絵になります。

そういえば種子島って海沿いでもあんまりゴミを見かけたことが無いですね。

潮の関係なのか清掃に力を入れているのか…。

まあどちらにしても、海の美しさは凄いと思います。

この種子島はバイク持って行って本当に正解だったなと思います。

ただ旅の最初の方だったので、どんどん進まないとっていう気持ちが大きくてのんびりできてなかったのはちょっと後悔しています。

もっと時間かけてゆっくり行ってくれば良かったですね!

ここもまたリベンジしたいなと思います。

では今回は以上でした。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする