配達員バイト 2021年4月リザルト

はい、そんなわけで配達員バイトのリザルトの今月分をご報告します。

このバイトにもだいぶ慣れてきていますが、最近はちょっと飽きてきていたりもします(笑)

同じ道ばっかりは知っているとやっぱり、そろそろ違う道も走りたいなぁなんていう気持ちが湧いてくるんですよね。

やっぱり知らない場所を気ままに走るのが一番楽しいなぁと思います。

さて、それでは4月の配達はどうだったか見てみようと思います!

2021年4月 配達実績一覧

Uber Panda
日付 曜日 売上 プロモーション チップ 売上計 乗車数 オンライン時間 売上 乗車数 オンライン時間
2021/04/01 ¥3,685 ¥503 ¥100 ¥4,288 9 276 ¥2,289 2 230
2021/04/02 ¥6,274 ¥952 ¥331 ¥7,557 16 368
2021/04/03 ¥0 ¥8,629 8 343
2021/04/04 ¥0
2021/04/05 ¥0
2021/04/06 ¥0
2021/04/07 ¥6,555 ¥949 ¥688 ¥8,192 16 448
2021/04/08 ¥1,969 ¥306 ¥74 ¥2,349 5 181 ¥4,378 4 325
2021/04/09 ¥3,434 ¥684 ¥4,118 ¥8,236 9 175 ¥5,308 4 244
2021/04/10 ¥6,007 ¥1,074 ¥400 ¥7,481 16 313 ¥2,066 2 207
2021/04/11 ¥4,607 ¥1,024 ¥254 ¥5,885 12 260 ¥7,877 6 384
2021/04/12 ¥1,585 ¥353 ¥0 ¥1,938 3 94 ¥8,359 6 451
2021/04/13 ¥0
2021/04/14 ¥2,501 ¥557 ¥0 ¥3,058 6 155 ¥8,902 8 361
2021/04/15 ¥1,563 ¥348 ¥0 ¥1,911 4 82 ¥12,356 11 488
2021/04/16 ¥0 ¥13,686 11 408
2021/04/17 ¥0
2021/04/18 ¥1,146 ¥127 ¥0 ¥1,273 3 54 ¥13,618 12 433
2021/04/19 ¥0
2021/04/20 ¥0
2021/04/21 ¥1,429 ¥159 ¥0 ¥1,588 3 160 ¥4,381 5 210
2021/04/22 ¥0 ¥9,330 9 150
2021/04/23 ¥1,444 ¥321 ¥0 ¥1,765 4 90 ¥7,035 7 296
2021/04/24 ¥0 ¥7,026 8 411
2021/04/25 ¥0 ¥7,226 8 421
2021/04/26 ¥0
2021/04/27 ¥0
2021/04/28 ¥0
2021/04/29 ¥0
2021/04/30 ¥4,182 ¥546 ¥0 ¥4,728 11 248 ¥2,865 3 165

以上が実績の一覧になります。

やはりパンダが多めですね。ウーバーに比べると注文数が少ないため、のんびりやるにはちょうどよかったりします。

ただ、今月はシフトを直前まで入れないようにしていたので(雨の日に配達をしたくないので)、入っている時間が少なめでした。

がつがつ稼ぐつもりがほとんど無いので、ほぼ公園で座っているような状態だったりします(笑)

そして以上の結果、合計はこんなかんじでした。

月集計
Uber Panda 合算
売上合計 ¥60,249 ¥125,331 ¥185,580
乗車数 117 114 231
時間計 2904 5697 8601 ※1 Pandaは延長があるので日数*10を加算
勤務日数 14 17 17 ※2 勤務日数は重複は弾く
概算時給 ¥1,245 ¥1,320 ¥1,295

はい、ということで時給1300円(経費を含めず)でした。

やっぱりパンダの時給おそるべしってかんじですね…。

あと、待機時間が短かった関係で、ウーバーのほうも割と時給がいいかんじだったようです。

普通のバイトとして考えるなら悪くないなぁと思います。

各種経費

次に経費については以下の通りです。

はい、そんなわけで相変わらずUber Eatsの配達員を続けているわけですが。 別のバイト探そうかなぁとも思ったんですが、基本...

まあ最終的の内容をまとめると、

・1日配達すると200円の経費

・さらに14配達ごとに800円の経費

さて、今月もだいぶガソリン代が値上がりしていますね。

140円/Lとかで本当に嫌になってしまいます…。

日本は賃金は上がらないので徐々にインフレしていっているので将来が本当に怖いです。

どうなってしまうんでしょうね…。

そして結果ですが、

経費計算
Uber Panda 合算
乗車/14 8 8 16 ※3 経費も重複は弾く
余り 6 5 11
日数経費 ¥2,800 ¥3,400 ¥3,400
乗車経費 ¥6,400 ¥6,400 ¥12,800
経費合計 ¥9,200 ¥9,800 ¥16,200

今月の経費は16200円となりました。

こうやって考えると、やっぱり自分のバイクでの配達って割に合わないなあという気がしますね。

原付の貸し出しがあるファミレス等のデリバリーバイトが一番いいんじゃないかなぁなんて思ったりもします。

そしてこの経費を入れた最終結果は以下のようになりました。

最終リザルト

純益
Uber Panda 合算
利益 ¥51,049 ¥115,531 ¥169,380
時給 ¥1,055 ¥1,217 ¥1,182

はい、ということで約17万円の利益、時給は1182円という結果になりました。

のんびりやっている割にはわりといい感じの金額に収まりました。

僕は月に8万円あれば生きていける省エネの生き物なので、2ヶ月ということになります。

旅の資金稼ぎとして考えるなら割といいかんじじゃないでしょうか。

さて、そんなわけで今年の1月から4月まで、一年の1/3をデリバリーバイトで過ごしました。

その結果なんですが、現在の合計収益が…

年計
売上 ¥692,933
費用 ¥79,800
純益 ¥613,133

はい、ということで売り上げが70万円ですね!

4か月のバイトとして考えるなら割といいかんじじゃないかなと思います。

今年はバイトだけで100万円ぐらい稼ごうと思っていたんですが、あと2ヶ月も働けば目標達成してしまいそうです。

ただ、今後雨の日が増えて、暑い日も増えるんですよね…。

炎天下の中、デリバリーで街中を走り回るのははっきり言って地獄ですよね(震え)

今後どうしようかかなり悩んでいたりします。

やっぱり夏は冷房が効いた部屋に引きこもるのも悪くないかなと思います(笑)

さて、そんなわけで今後どうなるかわかりませんが、とりあえず4月のリザルトは以上でした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする