Uber Eats配達員 2021年2月リザルト

はい、そんなわけで今月もUber Eats配達員のリザルトをお届けします!

2月は確定申告作業があったため、日数はかなり少なくなりました。

前半戦は3休4配達ぐらいのペースでしたし、下旬にはフードパンダが開始となったため、そちらに注力してため月の半分も働いていなかったようです。

まあ、割とのんびりですがとりあえず生きていけるだけは稼げているので、むしろこのぐらいのペースでもいいのかもしれませんが。

とりあえず、フードパンダの部分についてはまた別にまとめる予定です。

では、一ヶ月配達をしてみました結果を見てみましょう。

2021年2月 配達実績一覧

日付 曜日 売上 プロモーション チップ 売上計 乗車数 オンライン時間
02/01 ¥0
02/02 ¥0
02/03 ¥0
02/04 ¥7,151 ¥393 ¥813 ¥8,357 18 510
02/05 ¥8,294 ¥460 ¥281 ¥9,035 21 523
02/06 ¥7,219 ¥1,386 ¥975 ¥9,580 18 497
02/07 ¥8,937 ¥1,340 ¥98 ¥10,375 23 486
02/08 ¥0
02/09 ¥0
02/10 ¥0
02/11 ¥8,906 ¥515 ¥434 ¥9,855 23 477
02/12 ¥7,953 ¥661 ¥233 ¥8,847 20 510
02/13 ¥7,556 ¥801 ¥1,070 ¥9,427 20 526
02/14 ¥8,036 ¥1,313 ¥542 ¥9,891 20 487
02/15 ¥0
02/16 ¥0
02/17 ¥0
02/18 ¥8,087 ¥610 ¥282 ¥8,979 21 496
02/19 ¥9,024 ¥519 ¥94 ¥9,637 23 515
02/20 ¥4,564 ¥407 ¥0 ¥4,971 11 241
02/21 ¥0
02/22 ¥0
02/23 ¥0
02/24 ¥5,759 ¥288 ¥70 ¥6,117 15 334
02/25 ¥2,946 ¥326 ¥232 ¥3,504 8 232
02/26 ¥0
02/27 ¥0
02/28 ¥0

はい、そんなわけでこちらが2月のスカスカな結果になります。

やはり1日8時間を基本として、月・火・水をお休みとしていました。

そして22日以降はフードパンダが始まったわけですが、あまりに注文が来ないので(笑)並行してUberの配達もしてたのが24・25日になります。

26日からはそこそこ注文も入り始めたのでフードパンダに専念となりました。

で、その結果を集計するとこんなかんじになります。

月集計
売上合計 乗車数計 時間計 勤務日数
¥108,575 241 5834 13
概算時給 ¥1,117

割とちゃんと注文が入ったので、概算時給は悪くなかったようです。

しかし勤務日数が13日…うーん(笑)

まあ売上合計が10万円ちょっとなので別にこれだけ稼げていれば十分かもしませんが。

では、経費を入れるとどうなるかみてみましょう。

各種経費

はい、そんなわけで経費を加えてみようと思います。

内訳については12月のリザルトの記事に書いていますが、

はい、そんなわけで相変わらずUber Eatsの配達員を続けているわけですが。 別のバイト探そうかなぁとも思ったんですが、基本...

まあ最終的の内容をまとめると、

・1日配達すると200円の経費

・さらに14配達ごとに800円の経費

ということになります。

その結果、今回の経費は…

経費計算
乗車数÷14 余り 日数経費 乗車経費 経費合計
17 13 ¥2,600 ¥13,600 ¥16,200

こんなかんじになりました。

最終リザルト

ということで、売上合計と経費合計がでましたので最終結果を見てみましょう!

純益
利益 時給
¥92,375 ¥950

はい、ということで2月は9万2千円の利益で、時給は950円でした!

だいたい僕の一か月生活費ぐらいなので、生きていくだけなら問題はなさそうです。

しかし旅資金を貯めるとなるとちょっと厳しい額ですね。

時給が950円というのもあまりよくは無いですが、僕的にはのんびり配達をしているので労力から考えると悪くないかもしません。

でもできれば、1000円は超えてくれると嬉しいです(笑)

まあ、やっぱりしっかり稼ぎたかったら定職につかないと駄目だなあというのははっきりしていますけどね!

さてまあ、2月はこんな内容でした。

3月ですが、フードパンダのシフトを入れられたらそちらを優先ということになるかと思います。配達報酬が違い過ぎるので…。

ただまあ、配達員が多くてシフトもなかなか入れられないのでやっぱり日数的にはUberが多めになるかなと。

あとはどの程度注文が入るかですね。

どうも浜松市、暖かくなってくると注文が激減する可能性があるので…。

あと花粉も結構つらくなってきたので、そちらも対策していきたいです。今は薬も飲んで無いんですが、くしゃみ止まりません(涙)タスケテ…。

とりあえず3月の配達日数や休日の取り方は、一日の売り上げを確認しながら調整していこうと思います。

あまり無理しない程度でのんびり資金を稼いでいくつもりです。

では以上、Uber Eatsの配達員2月リザルトでした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする