Uber Eats配達員 2021年1月リザルト

はい、そんなわけでまだ相変わらずUber Eatsの配達員を続けています。

1月は年始の需要増の際にウーバーからのボーナスがあったので、なかなか割のいいバイトだったんじゃないかなと思います。

コンビニのバイトとかでも年末年始とか時給上がるので、まあそういうものなのかなと。

あと、とにかく寒かったです!

毎日ホッカイロ4枚貼った状態で頑張って配達をしていました(笑)

まあ寒い分、外に出たくない人が注文してくれるということで注文が途切れず数珠繋ぎになってくれたりと、配達には適していたんじゃないかなと。

秋とか本当に注文少なかったですしね…。

まあそんなわけで、粛々と一ヶ月配達をしてみましたのでその結果を見てみようと思います!

2021年1月 配達実績一覧

日付 曜日 売上 プロモーション チップ 売上計 乗車数 オンライン時間
01/01 ¥7,460 ¥786 ¥376 ¥8,622 18 363
01/02 ¥7,013 ¥1,170 ¥66 ¥8,249 17 386
01/03 ¥7,171 ¥660 ¥303 ¥8,134 18 402
01/04 ¥6,051 ¥2,693 ¥74 ¥8,818 16 381
01/05 ¥7,881 ¥4,397 ¥94 ¥12,372 20 501
01/06 ¥7,209 ¥479 ¥184 ¥7,872 18 496
01/07 ¥9,067 ¥1,246 ¥175 ¥10,488 22 568
01/08 ¥7,952 ¥529 ¥1,567 ¥10,048 20 543
01/09 ¥8,887 ¥561 ¥870 ¥10,318 22 495
01/10 ¥7,586 ¥379 ¥384 ¥8,349 19 370
01/11 ¥0
01/12 ¥0
01/13 ¥7,625 ¥449 ¥506 ¥8,580 19 493
01/14 ¥8,146 ¥434 ¥534 ¥9,114 21 471
01/15 ¥5,916 ¥1,314 ¥417 ¥7,647 15 508
01/16 ¥9,501 ¥523 ¥236 ¥10,260 24 489
01/17 ¥9,514 ¥553 ¥969 ¥11,036 25 459
01/18 ¥0
01/19 ¥0
01/20 ¥6,270 ¥463 ¥6,733 15 496
01/21 ¥6,972 ¥370 ¥69 ¥7,411 17 482
01/22 ¥0
01/23 ¥0
01/24 ¥0
01/25 ¥8,751 ¥896 ¥105 ¥9,752 22 502
01/26 ¥4,650 ¥830 ¥303 ¥5,783 12 346
01/27 ¥8,462 ¥490 ¥314 ¥9,266 22 496
01/28 ¥0
01/29 ¥7,483 ¥373 ¥650 ¥8,506 20 440
01/30 ¥9,378 ¥1,629 ¥642 ¥11,649 24 518
01/31 ¥7,214 ¥1,256 ¥173 ¥8,643 18 360

はい、そんなわけで1月はわりと頑張ってました!

1日8時間を基本として、月・火を基本のお休みとしていました。

ただし、雨が降っている日もお休みにしたのでその場合は休みを取りやめて配達にまわったりしています。

で、その結果を集計するとこんなかんじになります。

月集計
売上合計 乗車数計 時間計 勤務日数
¥207,650 444 10565 23
概算時給 ¥1,179

おお、これはすごい!

ちゃんとしたバイト並ですよ。

これならこのまま配達を続けても良いような気がしますね!

まあ、これには経費が入っていないんですけどね(涙)

各種経費

はい、そんなわけで経費を加えてみようと思います。

内訳については12月のリザルトの記事に書いていますが、

はい、そんなわけで相変わらずUber Eatsの配達員を続けているわけですが。 別のバイト探そうかなぁとも思ったんですが、基本...

まあ最終的の内容をまとめると、

・1日配達すると200円の経費

・さらに14配達ごとに800円の経費

ということになります。

その結果、今回の経費は…

経費計算
乗車数÷14 余り 日数経費 乗車経費 経費合計
31 10 ¥4,600 ¥24,800 ¥29,400

こんなかんじになりました。

最終リザルト

ということで、売上合計と経費合計がでましたので最終結果を見てみましょう!

純益
利益 時給
¥178,250 ¥1,012

はい、ということで1月は17万8千円の利益で、時給も1000円を超えました!

わーぱちぱちぱち!

やはり年始のボーナスが良かったんじゃないかなと思います。

あれがなかったら時給は900円台でしたね。まあ、それでもそこそこですが。

この額なら、生活しながら旅資金を貯めることもできますし、引き続き配達作業を続けていこうという気になりますね。

ただ、2月は確定申告の作業をやらないといけないので、あんまり配達できなさそうなんですよ…。

昨年の旅の時の経費なんかも全部入れていかないといけないですし、今回からちゃんと青色申告なのでどの程度時間がかなるのか今のところ読めていません。

とりあえずまずは2日ほど作業をやってみて、2月の配達ペースを決めていこうかなと思っています。

ま、1月頑張ったので多少は休んでも大丈夫です!(たぶん)

とっとと片づけて、また旅費稼ぎを再開していきたいと思います。

では以上、Uber Eatsの配達員1月リザルトでした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする