引っ越ししました!

というわけで、引っ越し作業完了しました!

つ、疲れた…

正確にはまだ完全に完了はしておらず、荷物の運び込みが終了して細々とした処理を行っている段階です。

今回はちょっと広い家に引っ越しをした関係で、やることが…やることが多い…!

そして全く部屋が片付いていない状態です。

寝る場所すらない!

ということで、現在全力で作業を行っています。

もう数日は片付けにかかりますし、元の部屋の掃除などもあったりしますが明日からはまた旅の準備関連の記事に戻る予定です。

引っ越しだけだと書く内容があまり無いですしね笑)

旅の出発まであまり時間も無いので、急いでやっていこうと思います。

では引っ越し関係については以上でした!

出発まで残り…24

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする