また引っ越しをします!

というわけで、旅に出る直前にまた引っ越しをすることになりました!

前回、現在の部屋に移動したのはちょうど4年前だったようです。

前回の更新で引越し先が決定したとお伝えしました。 そして、今回ですが、引っ越し作業が終わったことをご連絡いたします!(笑) ...

しっかりブログに書いてあって、あー初期はこんな部屋だったなと懐かしくなりますね。やっぱり記録はしっかり取っておくと色々と面白いです。

前回と違い今回はちゃんと引っ越し会社を手配しているため、そこまで大変ではないんですが、それでも荷物の梱包や少々運び込みなどを行っているため毎日かなり疲れ切っています…。

たった4年ですがその間に荷物もかなり増えていたり、また処分した家具などもあったりと最適化が進んでいますが、もうちょっと荷物は減らしていきたいところですね。

最終的に車中泊の車に積めるだけの荷物にするのが目標です(笑)

まあそんなわけで旅の準備は少しだけお休みです。

いや、荷物の整理とか部屋の片づけなので過去も似たようなことしていますし、これも旅の準備の一環かもしれませんが。

旅の前には愁いをなくしておくのが重要なのです。

とりあえず、現時点まででなんとか全て梱包は完了済みで、明日には新居に移動予定となっています。

現在の部屋の掃除もしないといけないのでもう少しかかりますが、一気に作業を終わらせて次のステップに進みたいと思います。

そんなわけで、本当に忙しい状態なので短いですが以上です。

また引っ越し完了後にお会いしましょう!

出発まで残り…25

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする