奇麗な写真で初期の旅を振り返る39

引き続き、こちらのシリーズです。

今からおよそ3年前、僕が日本一周の旅に出た初期の頃の写真をちゃんと現像加工処理をしてみようという企画になります。

当時は撮った写真をもうそのままぽんとブログに張り付けるだけだったわけですが…。

実際加工してみるとどの程度変わるのか見てみることにしましょう。

比較写真として並べていたんですが、よく考えると別に奇麗な方だけでもいいかなと思うので元の写真を載せるのはやめておきます。

では今回は、2018年5月8日、山口県、秋吉台の写真をどうぞ!

まあ、無情にも雨だったんですけどね。

僕が秋吉台に来たのはこの時が2回目になります。

1回目は仕事の出張帰りに寄ったんですが…

その時は野焼きが終わったばかりで、赤茶けた土が見えるだけだったんですよね…

そもそも、僕が旅に凄く出たい! ってなったのは、ある旅人さんの秋吉台の写真がきっかけだったりします。

余りにも鮮烈なグリーン。

こんな場所が日本にあるのか、って衝撃を受けました。

その時と同じ構図に近い写真がこれですね。

うん、なんというか…やっぱり太陽って重要だなぁって改めて思います。

まあそんな秋吉台の中を2時間ぐらいウロウロと歩き回っていました。

この時は残念ながらそこまで凄い景色では無かったのですが、それでもあの緑の中を歩き回ったというのは良い経験だったと思います。

今回は残念ですが以上です。

次の秋吉台にご期待ください!

created by Rinker
秋吉台ビールと三洞ビール
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする