奇麗な写真で初期の旅を振り返る38

引き続き、こちらのシリーズです。

今からおよそ3年前、僕が日本一周の旅に出た初期の頃の写真をちゃんと現像加工処理をしてみようという企画になります。

当時は撮った写真をもうそのままぽんとブログに張り付けるだけだったわけですが…。

実際加工してみるとどの程度変わるのか見てみることにしましょう。

比較写真として並べていたんですが、よく考えると別に奇麗な方だけでもいいかなと思うので元の写真を載せるのはやめておきます。

では今回は、2018年5月4日、山口県南側の海沿いの写真をどうぞ!

まずは前日に宿泊した山口県熊毛郡「長島」のキャンプ場から1枚。

GWだったので、人だらけでかなりきつかった記憶が…。

こちらは、のんびり出発してよくわからない道に突き進んで、その行き止まりの写真ですね。

場所は笠戸島みたいです。

こちらは粭島。今調べたら「すくもじま」って読むみたいですね…読めない。

こういう何気ない道の写真、すごく好きだったりします。

こちらは周南市晴海の工業地帯。

夜景で有名なスポットらしいんですが、残念ながら昼間に見ただけになってます。

まあそれでも、かなりいいかんじでしたが!

それにしても、すっかり夏! って感じですね。

まだ5月入ったばかりだったんですが(笑)

海の美しさと人口密集度は深い因果関係があると思うんですよ。

つまり山口県は…。

いや、すっごく良い県だと思うんですけどね!

特に道路関係がやけに整っているので(道路族の政治家が多いとかなんとか)、走りやすくて楽しかったです。

では今回は以上でした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする